カイヤン二世
ファン登録
J
B
200枚程度連続撮影したものの中から飛行機の写っているコマを除外し、80枚を比較明コンポジットしてみました。先ほどの流星も写っていますね。もう1つあったのですが同じコマに飛行機が写っていたのでボツとしました。
流れてますねー 飛行機が写っていても良いから一緒にしてしまうとどうでしょう。 ぐるぐるがモールス符号にならずに直線のほうがいいかも?でも実際見比べてみないとわかりませんが、、。
2017年01月04日17時41分
OH~昨日行かれましたか!、ナイスチョイスです。 22時まで恨めしく仕事に没頭しておりました。(えらい違いです。(-_-;)) グルグルを拝見しますと、まず、まずの天気だったみたいで良かったです。^^
2017年01月04日18時45分
棕櫚の影さん、こんばんは。いつもお世話になっています。 お仕事、お疲れ様でした。FS60-CBも使いましたが、前に合わせていただいた時、ウェイトの位置をマーキングしておりましたのでガイドはバッチリでした。でも導入に苦労しました。やはりステラショットが欲しいです。
2017年01月04日18時54分
Y&S
こうして見ると北極星って本当にジッとしてるんですね! ん?ジッとしてるのは北極星です・・・よね・・・(^^ゞ
2017年01月04日16時22分