藤野
ファン登録
J
B
今年も一年お疲れ様。 迷いながらも、悩みながらも 歩き、歩き続ければ、いつかは 目的地へ辿り着けるのだと信じた一年でした (ランダムウォーク・歩くような速さで。)
みそちゃんさんへ こちらこそ、温かいコメントやお気に入りに、たくさんの元気をいただきました。 みそちゃんさんの一つ一つの言葉が優しくて、写真もとても優しくて。撮る人の優しさが写真に出るのかなぁといつも憧れていました。今年は大変お世話になりありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ᵕ ` *)よいお年をお迎えくださいね。
2016年12月31日00時48分
みそちゃん@PHOTO
藤*さんへ とても素敵なシルエットですね〜 愛らしくて、可愛いらしい歩き方・・・♡ 藤*さんの写真には、いつも穏やかで優しい愛を感じます!!! 今年もたくさんのお気に入りをしていただいて、 ありがとうございました(*^_^*) とても励みになりました♡ 藤*さんも良いお年をお迎えください!!! そしてまた、来年もこのサイトでお会いしましょ〜♬
2016年12月30日23時40分