フジペンタ
ファン登録
J
B
恵比寿と代官山のちょうど中間にある小粋なフレンチ この写真だけだと、日本には見えないぐらいフランスしてますね。。。 Agfa Ultra 100 をDxO Filmpackで選んで現像しています。 かな~り癖がある色使いですがヨーロッパ風の写真には合いますね (*^_^*)
くーにゃんさん たまたまですよ。 別に目を皿のようにしているわけではないです。 小さいカメラ持って歩くようにしているので、目についたらすぐ撮れる体制ではあります (*^_^*)
2016年12月29日21時56分
岩魚さん Agfa Ultra 100というフィルムのエミュレーションで現像したんですが、蜷川 実花さんが使っていたことで有名なフィルムですね。 既に製造終了で使用期限も切れていますが、楽天とかではバカ高い値段でまだ在庫品売っていますね。 さすがに高すぎるので、DxO Filmpackで我慢しています (*^_^*) でもデジタルとフィルムは違うんですよね。。。 Lomography Color Negative 100がAgfa Ultra 100の発色に近いと言われているので、試してみようかと思っています。
2016年12月29日22時09分
くーにゃん
素敵なお店ですね~ いい感じの店を見つけるセンス、さすがです‼
2016年12月29日19時20分