写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

一路 一路 ファン登録

merry christmas ! ①

merry christmas ! ①

J

    B

    コメント4件

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    一路さんへ ちょうどいいタイミングでダンディーなおじさまが登場なのかな? マフラーを巻いた感じが紳士的で、クリスマスツリーとお家の飾りより おじさまに目がいってしまいます♡ 遅ればせながら・・・ 一路さんメリークリスマス(^_−)−☆

    2016年12月25日19時55分

    一路

    一路

     >みそちゃん@PHOTOさん、 こちらにもありがとうございます。 この方、何回か往復してましてね。 探し物なのか、迷ったのか。 おっしゃるように、ちょいと素敵な趣でしたので切り取らせて頂いたしだいです。 みそちゃんも楽しいクリスマス過ごせましたか。 ほんに優しい旦那さんだったんですね。 彼の分も楽しまないとって位の気持ちになれるといいんですが・・。

    2016年12月26日22時55分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    一路さんへ 彼の分も楽しまないと〜と思うつもりが。 彼の分と私の分と足して2のはずが・・・3倍も4倍も弾けすぎてます(*^◯^*) そうじゃないと、先に逝った人に申し訳ないので(笑) しかも今年は彼よりひとつ年上になっちゃったので(14歳年上の旦那さんだったから) ここから先はスパークして更に楽しんじゃいますよ〜 ・・・と、いうわけで今年もお世話になりました!!! そしていつもたくさんのお気に入りやコメントをありがとうございました♡ とても感謝しています(*^◯^*)♬ 一路さんにさんにとって、来年も幸せな一年になりますように♡ よいお年を〜(^_^)v

    2016年12月30日23時56分

    一路

    一路

     >みそちゃん@PHOTOさん、 そうですか、結構な歳の差婚だったんですねぇ。 その年を越えるって時もいろんな想いはあったことと思います。 やっぱり基本、自分が楽しい生活を送ってなきゃ、息子殿だって迷っちまうだろうしね。 天国の彼もそれで気が少しは休まるってもんですよ。 というわけで、みそちゃんの”スパークリングフォト”、期待しております!

    2017年01月01日12時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP