Bin.com
ファン登録
J
B
街の灯り雰囲気が好きで、何度も何度も同じような写真を撮ってしまいます。自転車の影も寂しげで良い雰囲気でした。
Hummel Noteさん、ありがとうございます! 先日まで工事でビニールシートが張り巡らされていた交差点ですが、それがとれると一気に良い雰囲気に変わりました。
2016年12月23日17時13分
ドイツ=自転車っていう 勝手ながらイメージを持ってまして… その通りの写真ですね(^_^) 自転車は、体力づくりのために乗ったりするのですが… こういうおしゃれな自転車に乗ってみたいですね~
2016年12月23日17時27分
くーにゃんさん、おっしゃる通りでドイツ人は自転車大好きで自転車屋さんも多いです。カーボン、アルミよりもクロモリの細〜いフレームが人気のようで、足の長い人達がサドルを高く上げて疾走する姿はカッコいいことこの上なしです^ ^
2016年12月23日17時30分
フンメルノート
かっこいい。絵になる場面
2016年12月23日17時00分