Deck
ファン登録
J
B
この扉を開けるのが楽しみだった日々がある。 今はもう手紙なんて書かなくても簡単に連絡できるけれど 何故だろう 僕はあの頃の方が、君とちゃんと話せていた気がするんだ。
>フリーザさん コメントありがとうございます!! かっこいいなどと言っていただけて、天にも昇る思いww 毎回タイトルやキャプションに悩みまくっているので、お褒めの言葉をいただけるととても嬉しいッス! ありがとうございます!!
2010年06月10日19時37分
>らっちょさん コメントありがとうございます!! キャプションを褒めていただけるのは本当に有難いです^^ 感じた事を上手く伝えるのは難しいなぁと、いつも書きながら思うのでw でも文才が無いので、毎回ただの文章と詩の間みたいな中途半端なキャプションになってしまう辺り、僕らしいですかねw
2010年06月10日19時39分
フリーザ
かっこいい!! タイトル、作品、キャプションがみごとに合わさり 一つの思いが伝わって来ます。 おみごとです!
2010年06月09日23時28分