so-so-so
ファン登録
J
B
リニューアルを果たした東京都写真美術館を訪れました。 とすると、ここを撮らないことには。
fの寫眞さん foreさんも行かれましたか~^^ “中藤DAY”と決め込んで、 展示作品・写真集(RAMBLER買いました!)・トークショウと 入り浸りの一日でした。 写美はやっぱりいいですわ。
2016年12月11日09時13分
tamakazoさん 写真美術館へ行く裏の理由は『エビスビールを飲む』ことです。 写美を出た後モノクロばかり撮りたくなっている 自分が居りますので、刺激以上に感化されちゃってますねぇ。
2016年12月14日23時31分
fの寫眞
分かります。分かります ここは外せませんよね (^^ 先日、私も行ってきましたよ。 2階と3階と見応えがあってもう一度行こうと目論んでいるところです。
2016年12月11日00時36分