aodamo
ファン登録
J
B
野生のドクダミ。葉の色が鮮やか、岩の苔といい対照ですネ。 うちのドクダミも一種の野生です、ほっといても勝手に生えてきますから。(笑い)・・・ やっぱり野生はいいですね 背景が違いますから。
2010年06月08日09時03分
ライト銃士さん、おはようございます。 レスの速さに驚きました(^^ コメントありがとうございます。 昨日、ネタ切れになったので雨が上がるの待って近くの公園にロケに行きました。 今までなら見落としていた被写体と思いますが、 少しずつ視点が変ってきたようで新鮮に写りました。 ライト銃士さんの作品を真似てアジサイも撮ってきましたのでアップしますね。 でも、あまりパッとしたのはありませんので恥ずかしいですが・・・
2010年06月08日09時03分
イノッチさん、おはようございます。 私も同様にネタ切れ状態です(^^ 何度も行っている公園なのですが、 見落としている被写体があるように感じました。 今日も行ってみようと思っています。
2010年06月08日09時14分
55555
素晴らしい構図ですね。それも、雨に濡れているでは ありませんか。素晴らしいですね。
2010年06月08日08時56分