颯颯(さっさつ)
ファン登録
J
B
まえせつ様 丹後半島の新井(ニイ)の棚田で、海は日本海(若狭湾)です。 地元では写真撮影のスポットとして、知られているようで、田植えが終わったところでした。 朝、3時起床、4時頃、現地に到着し、ひたすら日の出を待ちます。 ブルーの海と空が日の出とともにオレンジ色に染まっていきます。 5時頃、ちょうど雲と雲の間に太陽が顔を覗かせたときに撮りました。
2010年06月12日20時16分
突然ですが写真をお借りできないでしょうか。 【はこにわ日本】写真とマップを連携して紹介するサイトの運営者です。 現在、棚田のマップを作成中です。 写真はマップのインデックスとして使います。 150ピクセルに縮小して原本は残しません。 お借りしたいのはこの写真と同タイトル5番です。 掲載サイトは http://netshopmeg.com/map/nihon です。よろしくお願いします。 地図から写真を検索する【はこにわカメラ】も始めました。
2010年06月16日15時18分
まえせつ
棚田の向こうに海が見える風景は、初めてです。 素晴らしいですね。 太陽と海とこれから育っていく稲。 自然の恵みに感謝したいです。
2010年06月11日23時44分