苦楽利
ファン登録
J
B
カラスにでもつつかれて大きな穴があいているのかな? ファインダー覗いたときからタイトル浮かびました。 もし私が「捨てられる」とすると奥様に離婚届を突きつけられる時でしょうか。 「私と写真とどっちをとるの?」と訊かれたら「カメラ捨てます!」って、即答です。
私も以前同じ様なショットを撮りました。 これは、りんご園の方の優しさでしょうか? また美味しい林檎になってと、根本に置かれたのではないでしょうか。 苦楽利さんの奥さんも同じ思いですよ。 またの世も一緒にと!
2016年12月01日20時58分
シモフリさん、コメントありがとうございました。 来世は、一人憧れる別の女性がいて、家内には口が裂けてもいえません。(-_-) きょう田んぼにたくさん捨てられているりんごを見ました。 肥料になるのでしょうね。なんともあわれでした。
2016年12月02日18時51分
お気に入り登録を沢山ありがとうございます。 添えられたキャプションを読んで笑ってしまいました。 やっぱり男は奥方の掌の中で遊ばして頂いているのですね~。^^; 再ファン登録していただいているのに更新の知らせが無くて困っています。
2016年12月02日19時00分
写好
切ないタイトルですね♫ 自分も苦楽利さんを見習います(笑
2016年12月01日20時48分