写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

ニラミアイ

ニラミアイ

J

    B

    コメント29件

    55555

    55555

    じーっと見ていると、本当ににらんでいるように思えてきます。 鳥にも表情があるように、思えてしまいます。緊張感で一杯 なんでしょうね。あえて、カメラを斜めに構えたところが、 新鮮です。

    2010年06月07日20時12分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    切り取り方が大変いい感じです。 確かに鳥の視線を痛い程感じますね。^^ (睡蓮の全体写真もUPしてみました。) 素敵な写真に会えてありがとう。 (nnpp)

    2010年06月07日20時28分

    独身男

    独身男

    うわぁ~~~☆ イイ作品っすねぇ☆ 素敵ですぅ☆ 一本足で、大変ですねぇ・・・☆

    2010年06月07日20時31分

    hisabo

    hisabo

    スゴイ! 真っ正面ですね。 犬さんとのにらみ合いだったんですか。^^ 構図が面白いです。 この斜めの構図のせいか、蹴りが飛んできそうな気がします。

    2010年06月07日20時53分

    カズα

    カズα

    アングルいいですね。 全体の色合いもマッチして良いですね。

    2010年06月07日21時06分

    Miles

    Miles

    犬さん 迫力のポーズと構図 素晴らしいです 名コンビの掛け合い楽しかったです  相方さんは、誰かいないと駅に辿り着けないと思い一足先にご無礼しました(笑  また遊んでやってくださいね ありがとうございました。

    2010年06月07日21時17分

    ""

    ""

    どのくらいの距離だったんでしょうか? この空間を包む緊迫感まで、伝わってくる感じです。

    2010年06月07日21時31分

    m-8

    m-8

    凛とした緊張感、イイですねー。 アングルも一役買っているところにテクニックを感じます。 素晴らしい!

    2010年06月07日21時43分

    duca

    duca

    なんかと思ったら~そういうことだったんだ、 すっごい引きつけ写真ですね、 鳥も珍しいがアイデアがすごいです。 一本~ありです。

    2010年06月07日21時47分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    オフ会お疲れ様でした。 早々と帰ってしまって・・・・もう少しいたかったんですが・・・・ 昨日の今日ということで・・金曜日は朝早くから京都入りでして^^; でもすごく楽しかったです。 またお願いします!!! これすごい写真!!こっち見てる・・・・ 足もすごい。 いい写真です

    2010年06月07日22時36分

    毛糸屋

    毛糸屋

    地面に突き刺さっていますねぇ~。 こちらも固まってしまいます(笑)

    2010年06月08日07時29分

    soide55

    soide55

    んんん・・・これは無理だ。 やっぱいるなぁ望遠レンズ(笑) この前は楽しかった。また遊びに来てね。

    2010年06月08日10時48分

    Usericon_default_small

    EF-L魔王さん コメントありがとうございます。 こちらこそ楽しかったですよー。 この子は引いた絵も良いと思うんですが、自分が撮ったものでは全滅でしたw ライト銃士さん コメントありがとうございます。 斜め構図は若さに対する嫉妬ですwww 鮎夢さん 可愛らしい姿のわりには、凄みのある目をしていました。 いつもコメントありがとうございます。 nnpp & yymmさん コメントありがとうございます。 そしてスイレン写真どうもありがとうございました!! 東山動植物園にもスイレンがあったんですが、どうもうまく撮れませんでした。 難しいですね。すいれん。 独身男さん コメントありがとうございます。 ところで鳥ってなんで一本足が多いんでしょうね。 まあ調べれろよ!ってことなんでしょうけど。。 hisaboさん 隠した脚が飛んできそうですね。 意識して斜め構図にした覚えはないのですが、PCで確認したら撮っていましたw カズαさん コメントありがとうございます。 レタッチって良く分からないんですが、雰囲気がでるかなーって思い、若干彩度を落としてみました。 ただ、どれが正解っていうのがわからないんですよね。。。 Milesさん コメントありがとうございます。 相方さんのお見送りどうもすいませんでした! こちらこそ、今度は色々な写真の話しを聞かせてくださいね。 これからもよろしくお願いします。 petaoさん コメントありがとうございます。 この鳥園はフェンスも無いですし、すごく近くで鳥に接することができるんですよー。 鳥撮りには最適ですw m-8さん コメントありがとうございます。 意図的なテクニックならよいんですが、撮った後にあーこれいいかも。程度でしたww そこがいまいち進歩しないところなんでしょうね。 オフに行くと色々な方の撮影スタイルを見れて勉強になります。 とりあえず、清水清太郎さんを見て数打てば何とかなる!という姿勢を改めようかなあと。 ducaさん コメントありがとうございます。 一本脚だけに一本あり! コメントのセンスにやられました。 TmlvnGさん こめあり。 殴り返してやりましたよ。 なっちんぐさん コメントありがとうございます。 こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました! いやー、やっぱりフィルムからやられている方は知識量が違いますね。 今度また色々教えてください。 毛糸屋さん コメントありがとうございます。 ほっそい脚ですよねー。 でこぴんしたら折れてしまいそうです。 soide55さん コメントありがとうございます。 ですよねー。動物園はやっぱり望遠欲しいですよね。 動物園オフ、とても楽しかったです。色々お世話になり本当にありがとうございました。

    2010年06月08日11時07分

    日吉丸

    日吉丸

    眼光鋭く片足立ちで睨んでます。 決着はまだ先ですね。

    2010年06月08日18時19分

    Usericon_default_small

    日吉丸さん コメントありがとうございます。 結果は。。。自分の大敗ですw

    2010年06月08日18時53分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    初め作りものかと思ってしまいまして、大変失礼しました。 凄い目力で、CCDにその姿が焼きつけられましたね。 斜め構図が一本足と相まって迫り来るようです!!!!!

    2010年06月08日21時28分

    t-zan

    t-zan

    斜め構図も素敵ですね。 お見事な一本足の瞬間ですね。

    2010年06月08日22時38分

    フリーザ

    フリーザ

    これは上手い。 背景、いらないものがぼけていてすごく見やすいです。 すごく綺麗におさまっています^^。

    2010年06月08日23時13分

    チャピレ

    チャピレ

    おーこれはかっこいいですねーこの眼光が鋭くてにらんでるようです^^

    2010年06月08日23時33分

    Usericon_default_small

    おおねここねこさん コメントありがとうございます。 確かに置きもののようにも見えますね。 こんなに睨みつけられてカメラもびっくりしたのではないでしょうか。 taizanさん コメントありがとうございます。 三羽いたので、もうちょっと面白い絵も撮りたかったんですけどねー。 なかなか難しい被写体でした。 フリーザさん いつもコメントありがとうございます。 最近フリーザさん新作が少ないですが撮ってないんですかー? 新作楽しみにしていますよ。 チャピレさん コメントありがとうございます。 チャピレさんのような動きものは撮れないので、じっくり狙い打ちですw やまびさん コメントありがとうございます。 さすが!レンズは単なる登録間違いでしたw お会いしたときも思ったんですが、機材知識が半端無いですねー。 何か買うときは是非ご相談させていただきます。 曙太郎については、全く同調できませんがww

    2010年06月09日10時45分

    Tate

    Tate

    すごいバランス感覚^^ 見たことない水鳥ですが、足なが^^!

    2010年06月09日23時09分

    makichi

    makichi

    この鳥、すごいよかったですよね~^^ 私も何枚も撮ったんですが、UPできるのなかった(笑) 先日はありがとうございました&お疲れ様でした^^ タイミング逃し、ごあいさつおくれてすみません^^; これからもよろしくです^^

    2010年06月12日01時06分

    Usericon_default_small

    Tateさん コメントありがとうございます。 名前。。。。忘れてしまいましたが、なんちゃら鷺って名前だったと思います。 シギ?w makichiさん コメントありがとうございます。 お返事遅れました。申し訳ございませんとともにこちらこそこれからもよろしくお願いしますね。 この鳥はどう見てもvockulさんを連想させてしまうんです。 なかなかお会いできませんが、いつかお会いしてみたいなあ。

    2010年06月16日12時28分

    iritch

    iritch

    すごい構図ですね! あー倒れそうっ!!見たいな。 見てるこっちがドキドキしてきてしまいます(^^ゞ

    2010年06月20日00時01分

    Usericon_default_small

    iritchさん コメントありがとうございます。 若者ぶって斜め構図なんぞ使ってみました。 本当はスクウェアにしたかったんですけど、不安定すぎてw

    2010年06月26日18時26分

    とぅーた

    とぅーた

    眼つき、悪いですね^^ タイトル納得です^^ 斜めのアングルも不安定な感じがして格好いいですね! ところで、名古屋オフあったんですか! ショック~。どこでアナウンスされてました?行きたかったです(泣) 次回こそは!

    2010年06月27日23時55分

    Usericon_default_small

    とぅーたさん コメントありがとうございます。 小規模オフがあったんですよー。10人弱でしたけどね。 中部地域の掲示板があるんですよ「PHOTOHITO中部オフ会in名古屋BBS」で検索するとでてくると思います。 どこかでご一緒できると良いですねー。

    2010年06月29日12時15分

    とぅーた

    とぅーた

    犬様、ご紹介ありがとうございます。 名古屋オフ、まめにやってらっしゃるのですね! 今後しっかりチェックしておきます^^

    2010年07月03日02時00分

    Usericon_default_small

    とぅーたさん 名古屋は結構お盛んみたいですね。 長野に住んでいるのでなかなか参加できませんが、どこかでご一緒させていただきたいですね。 よろしくお願いしまーす

    2010年07月05日08時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • ∞
    • antenna

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP