富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
以前これと同じような写真を投稿しましたが、ちょっと違った感じで。 この日は夕焼けを期待したんですが、雲が多くて夕焼けはありませんでした。 が…こんな感じの景色と巡り合うことが出来ました。 街灯りが灯った我が街、富士。 少し霞んだ富士山が街を見下ろしていました。
SORAN92さんこんばんは。 わが地元の港からの富士山です。 ここは工場夜景と一緒に富士山が撮れるので、自分も大好きなスポットです。 これだけ富士山が近いところに住んでいる自分は本当に恵まれていると思います。
2016年11月30日20時16分
hukuchanさん、こんばんは。 そして、はじめまして。 まずはお気に入りとファン登録ありがとうございました。 本当に嬉しい限りです。 ここは自分の地元の港なんですが、富士山と工場夜景が一緒に撮れるということで人気があるスポットです。 この日はこんな感じの面白い景色が撮ることが出来ました。 それでは改めて、今後もよろしくお願いします。
2016年11月30日20時22分
134さん、こんばんは。 実はこの日劇的な夕焼けを期待していたんですが、雲が多めでちょっと無理でした。 それでもこんな景色に出会うことが出来たのは素直に嬉しかったです。 今は富士山も雪化粧しているので、今度はそちらも狙ってみます。
2016年11月30日20時25分
くま子さん、こんばんは。 夕暮れのこの時間はかなり面白い景色に出会うことが出来ますよね。 自分も好きな時間帯です。 この場所の景色を気に入っていただけて、自分も嬉しい限りです。
2016年11月30日20時28分
khwfさん、こんばんは。 鋭いですね…(笑)。 以前ここにもアップした写真の前景を取っ払ってトリミングしてみたらこんな感じです。 結構面白い感じになったので、コンテストに応募してみました。 結果はどうなるかわかりませんが…。
2016年11月30日20時30分
SORAN92
街灯のバックに浮かぶ富士山いいですね! こんなに富士山の近くに住んでおられるんですね。 羨ましいです。
2016年11月29日04時23分