miyu~♪
ファン登録
J
B
なかなか行けず、やっと日曜日に。 ・・・落葉盛んでした(T_T) 当たり前かぁ モミジの葉、残ってる樹はまだまだあります。 ですが今日のような薄暗さだと晩秋の色彩がまるで初冬のように^^; 散策路は踏みしめられた落ち葉と泥でぬかるみに注意が必要でした。 傘を差し、濡れたモミジを見ながら1時間半ほど散策したここは 滋賀県長浜市の鶏足寺でございました。
此処、凄く行ってみたかったのですが、、、羨ましい!! 今日のような朝は落葉もたくさんあって、しかも落ちてすぐなので、綺麗なような。 鶏足寺の作品、楽しみです。
2016年11月28日12時51分
岩魚さん 見に行くにはちょっと遅かったです^^; それも雨だなんて傘が邪魔で邪魔で。 厳寒の世界、寒いの苦手な私には辛い世界です(>_<) だけど雪掻きはしてみたいといつも積雪のニュースを見ては思うワタシです(笑)
2016年11月30日12時44分
自然堂哲さん 毘沙門天かここか、と思っていて何となくここに足が向きました。 ただもう一週間でも早ければ良かったです。 落ちた葉の大半は土に還る準備を始めていました。 こんな日の撮影は難しいですね。ちょっと気合が足りませんでした^^;
2016年11月30日12時58分
Biwakenさん バスツアーの観光客は雨の中を足早に通り過ぎていきますが、 同じような場所に留まり何かいいものはないかと探してみてました^^ 少しだけ広場になっていたこの場所で一番多くの時間を費やしたように思います。 鶏足寺の定番構図も撮りましたが、納得のいく写真の少ない事といったら(笑)
2016年11月30日13時03分
フレンズさん 雨粒の衝撃ではらりはらりと見てる間に散っていく状態でした。 フォトコンの奇跡の瞬間というお題にちょうどいいと ずっと狙ってたのですけど根負け(笑)結局この葉はこのままでした。 他の枝も雫が本当に綺麗で撮りましたよ~。モミジよりも雨粒か、ってくらい(笑)
2016年11月30日13時11分
Tateさん 色の幅がぐんと減ってしまう晩秋ですがいかにそんな季節を出せるかなぁ、と 想いながら撮ってたんですけどね、難しいですねぇ^^; 紅葉真っ盛りな光景はみなさまにお任せしまして、 ちょっと淋しげですがしっとり雨のモミジを挿絵風に挟んでもらえたらなと思います^^
2016年11月30日13時20分
岩魚
今初めての紅葉狩りですか〜❗️ うちの方はすっかり散り落ちました・・・(^_^;) あとは厳寒の世界が待つだけです・・・(^_^;)
2016年11月28日07時44分