富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
自分の地元から見てもも麓まで雪化粧していたので、仕事が休みだったこともあって近くに行ってみました。 夜勤明けで眠かったですが、やっぱりこの景色に惹きつけられます。 まずは朝霧高原から。 雲がいい感じに中腹あたりを漂ってました。
ミケ48さん、こんにちは。 去年よりも早くこんな景色を見たらいてもたってもいられなかったです。 これだけクリアに富士山が見えたのも久々でしたからね。 いい瞬間を捉えました。
2016年11月28日12時42分
さいぱんさん、こんにちは。 ここ、さいぱんさんは絶対見覚えがあると思いますよ。 以前アップしてますからね。 この写真の前日に見た富士山があれだけ雪化粧をしてたのでこっちのほうはどうかな…なんて思いながら来てみたら…こんな感じでした。 今年の冬も期待出来そうな感じです。
2016年11月28日12時46分
くま子さん、こんにちは。 この日はこのときがいちばんベストな状態でした。 うまい具合に雲がいい位置に来てくれましたからね。 空もこれだけ青いと雪化粧も映えますからね。 この景色、やっぱり大好きです。
2016年11月28日12時49分
ミケ48
夜勤明けにお疲れ様です。抜けが良くてとてもクリアに富士山を捉えてますね(*^_^*)
2016年11月27日16時46分