Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園、小川沿いの草むら。 久しぶりに公園に出かけました。 少し時間が遅く、気温も高かったので、蝶達は飛び回っていました。 そして、草むらにはナナホシテントウの姿をたくさん見かけました。
miyamasampoさん ありがとうございます。 久々に公園に出かけると、草むらにはナナホシテントウの姿をたくさん見かけました。 緑の中に赤い姿、結構目立ちますね^^ 雨上がり、暖かい気温で蝶達もたくさん飛び回っていました。
2016年11月22日22時10分
torijeeさん ありがとうございます。 残念ですね。 こちらの公園のナナホシテントウをお裾分けしたいです^^; 今日はあちこちで見かけました。 可愛いです^^
2016年11月22日22時43分
AraSkyWalkさん ありがとうございます。 葉の上に乗った雨粒、バランスを取るようにナナホシテントウが留っていました。 まだ緑の草むらに、とても可愛らしい赤い姿があちこちにありました^^
2016年11月24日19時24分
miyamasampo
紅一点、可愛らしい切り取りですね。 テントウムシが風景の中に溶け込むように描写されているところがすてきです。
2016年11月22日22時03分