写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SIDE SIDE ファン登録

仕事場

仕事場

J

    B

    技能五輪シリーズがまだ終わってませんでした。 もう一ヶ月経とうとしています。 精密機器組み立て  機械加工とヤスリによる手作業により、14種類19個の部品を加工、精度を出して組み立てる  旋盤、フライス盤、平面研削盤などを使いこなす  競技時間:7時間 第54回 技能五輪全国大会 2016年10月21~24日

    コメント9件

    SIDE

    SIDE

    morizo47さん、ご心配おかけしました。 まだ切り口が少し痛みますが、それされ癒えれば元の体調に戻れそうです。 運が良かったと思ってます^^ あと、今回、看護師さんの仕事って大変で、でもすごく大切な仕事だと良く分かりました。 自分が健康な状態だと分からないですね、あれは。 症状が悪い時のサービス(?)レベルと、退院間際のレベルが全く違ったのですが、それで良いと思いました。限られた時間を、最も必要とする患者のために割く。 真の意味で公平で平等な仕事を提供する職務と思いました。頭が下がりました。 可能ならば、病院で写真に収めたい。

    2016年11月20日17時45分

    とろっこ

    とろっこ

    大変なお怪我をされたのですね。 後は,日にちが薬という感じですか ?  何はともあれ、完治されるまでごゆっくり静養なさってくださいね。 回復されましたら、お写真の投稿を楽しみに心待ちにしております(*^^)v  お大事に!

    2016年11月20日21時55分

    SIDE

    SIDE

    とろっこさん、こんばんは。 はい、入院しておりました^^ でも確かにその通りで、手術の切り口?の痛みは1日毎に確実に下がり、 日に日に動ける範囲が少しづつ広がるんですよね。 退院時はまだ「クシャミしたらきっと死ぬ」と思い、一番怖いものは花粉でした。 でも今は、全身全霊を込めたサイレントモードクシャミなら何とかできるようになりました^^v 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    2016年11月20日22時19分

    お芋太郎

    お芋太郎

    おひさしぶりです。大変でしたね。 ご自愛下さいませ。(>_<) 早く良くなるよう 祈っております。 そしてまた、撮影を楽しんで下さい(^^) 楽しみにしておりますので☆

    2016年11月21日19時42分

    SIDE

    SIDE

    お芋太郎さん、ありがとうございます。 本当に励みになります。 手術跡は1日毎に快方に向かっており、人間の治癒力ってすごいなと実感しております。 ただ、筋力が相当落ちてるようで、すぐ息切れしてしまうんですよね^^ まずは歩くことから体力づくりをと思ってます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

    2016年11月21日22時32分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    なんと大変なことが起きていたのですね。 上手く言えませんがゆっくりゆっくり行きましょう!

    2016年11月21日23時03分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    お写真の更新が無いので、どうされたのかと心配してましたが、大変な思いをされたのですね。 寒い日がつづきます。風邪等ひかぬよう暖かくしてお過ごし下さい。 あっ、因みに私は中学生の時に、小腸の患部切除手術をしているのですが 退院後、一番怖かったのは、風呂でした。傷口から風呂水が入ってこない様に 手で必死に抑えながら、入浴してました。今じゃ、笑い話ですが(^-^;

    2016年11月23日21時36分

    SIDE

    SIDE

    kussuさん はい、ゆっくり行こうと思います^^ 身体は普通に動かせるようになってきましたが、体力が弱っていてすぐ息切れします。 体力の回復も着実にいこうと思います。

    2016年11月24日20時23分

    SIDE

    SIDE

    幸せ貯金さん、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 あ、手術経験あるのですね⁉ 僕はこの年なので、さすがに傷口から水が入ってくるとは思いませんでしたが(^^)、 でもとても良く分かります。やっぱり怖いものありますよね。 僕はクシャミと、あとトイレでした。 大の方で気張るのが怖くて、食事がのどを通りませんでした^^;

    2016年11月24日20時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSIDEさんの作品

    • 息が止まる
    • 壁と男
    • 極めて繊細に 火を噴くほどに熱く
    • 夜を行く
    • Street
    • CUBA!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP