ノリちゃん
ファン登録
J
B
佐久市は貞祥寺にて
空色しずくさん、おはようございます 一番最初の投稿にコメント頂いていたのが空色しずくさんでしたね 今頃気がつきました 本当にありがとうございます(^_^)
2017年09月01日10時16分
ノリちゃんさん こんにちは。 昨日、しずくの作品を見ていただき今の状況をおわかりいただけたと思います。 サイトでHNを変えてからかまってちゃんという人から執拗な嫌がらせの書き込み、 誹謗中傷の内容を書かれ、何度もブロックしたりコメントを消したりしましたが、 昨日もしずくの作品にも書いてきたり、昨日は夢来の方へもお気に入りをすべていれて ファン登録までしてきました。 何が目的なのか分かりませんが哀しいことですよね。 写真を楽しむサイトなのにこんなことがあるなんて。 ノリちゃんさんにはこの時から交流させていただいて いつもあたたかい楽しいメッセージをいただき 嬉しく思っています。 私も長野が大好き。 夏の旅で撮ってきた作品がたくさんあるのでもっと 見ていただきたかったです。 ソラテラスも戸隠も善光寺ももちろん他の作品も。。。 今は思うように大好きな写真が載せられず残念です。 いつになるか分かりませんがしばらくお休みをして 様子を見てまた戻ってこれたらと思っています。 作品は拝見させていただきますね。 まだ暑さが厳しい日が続いていますのでお身体に 気を付けてお過ごしくださいね。
2018年08月24日14時33分
夢来さん、なんか涙がでちゃいそうです SNSの世界は、もっとも実世界でもいろんな人がいて、良いことも辛いこともあって、でもどう考えても目いっぱい定規の幅を伸ばしても全く別の次元で生きているどうしようもない人がいるのも現実だとしたら、本当に悲しくなります。 じぶんは、フォトヒトの他にフェイスブックもインスタもやってますが、ブロックの仕方や防御力はそれぞれ違ってますもんね。 自分の場合SNSは、一番は県外と国外に離れて暮らす親族が元気でやっているかをそっと見守りたいってのがスタートでした。 でも、SNSでは繋がっていない実弟がどうして具合が悪くって連絡くれないのに、兄貴はプロフィール写真が笑っているんだ、どうしてそんなところでランチしているんだと怒りの手紙をもらいました。彼は体調も精神も病んでいるけど全然動けるし、ネット環境も整っているし、無職で時間もたっぷりあるしで、ひたすら、いろんなサイトを覗いては日々くらしている様です。 「働かざる者食うべからず」全ての人には当てはまりません、親戚で知的障害の施設を運営されている方がいます、時々、仕事絡みで訪ねる事があります、体にも障害がある方もおられます。でもみんな精一杯生きておられるように自分は感じます。 かまってちゃん、グーグルで検索してみました。 その方なのかは確信が無いですけど、生活保護、することが無い、粘着しますって出てきます。 悲しいかな、とても自分のこだわりの世界とは別の世界です。 真っ向から正論でいっても、怒らせても無意味の様な気がします。 フェイスブックの友達の友達で、ひとつの投稿に300とか400とかのただただおはよう~素敵な一日になりますようにの同じ文面の繰り返しを朝から夜まで何日もしておられる方もいます。 あくまでも自分は自分、人に迷惑を掛けず、でもちょっとへこんだ日には愚痴っちゃってブラックのりちゃんになったり(笑) 日々の仕事と体の弱い相方の様子を伺いながらの投稿にはなりますが、見て頂けるのは本当に嬉しいです。 長文失礼しました<m(__)m> また、しずく姫&夢来さんの作品も楽しみにしてますよ♡
2018年08月24日16時30分
空色しずく
素敵な秋ですね~,゜.:。+゜ でも、今日は雪の便りが長野から届きました そして東京でも大雪です(^_^; ファン登録ありがとうございました これからもよろしくお願いします!(^^)!
2016年11月24日12時46分