hiro0422
ファン登録
J
B
このレースで活動を終了する15号車Drago Modulo Racing NSX CONCEPT-GTです、鈴鹿1000キロではポールポジションをゲットしたり前戦のタイでは2位表彰台に昇り今後を期待した矢先の活動終了は残念でなりません。 ホンダは来季も5台体制は維持すると発表があったので新チームの参戦に期待しましょう。
HONDAがどんな体制になるのか・・・すごく気になるところですよね。 とりあえず台数減じゃなく5台体制みたいなので安心ですね。 日産もそろそろ1チーム増やせばと思うんですが・・・。
2016年11月17日21時45分
stig japanさんコメントありがとうございます! ですね…やっぱりそのあたりが原因かと思われます。 もっとホンダがバックアップしてくれると思ったのですが、きっと何か別の事情もあったのかもしれませんね。
2016年11月17日21時50分
ひろし@ステップさんコメントありがとうございます! 台数維持はとりあえずの安心材料ですね(*^_^*) そーなんですよね、NISSANはもう1台出してほしいですよね。 レッドブルで( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年11月17日21時55分
INDEXさんコメントありがとうございます! おお!モヂューロ製品のユーザーなんですね、それは応援にも熱が入りますよね。 しかし残念な終わり方となってしまいましたね、ホンダの新チームに期待しましょう!
2016年11月18日06時37分
さそーさんコメントありがとうございます! いよいよ最後となってしまいましたね… 道上監督も何かしらの形でモータースポーツには関わっていくと言っていたので 今後の活躍に期待しましょう(^^)v
2016年11月18日06時39分
stig japan
Hondaさん頑張って欲しいですね。 スポンサーが見つからないと予算的に厳しくなるんですかね。
2016年11月17日21時43分