J.tp.nobu
ファン登録
J
B
朝日があがる少し前から、彼らは波に乗る。やがて、海も波も彼らも光と一つになる。人も自然もすべてが生きている、光とともに。
ユンタン様!!(#^.^#) こんばんはー!!(*'▽') 本当にありがとうございます!! 現像してましたら、彼のところに光が当たっていて!! 彼は持ってる男ですな!!(^_-)-☆ いつも本当にありがとうございます!!(*^▽^*)
2016年11月15日16時43分
スリーピー様!!(*^▽^*) こんばんはー!!いつも本当にありがとうございます!!! 彼は毎日ここに通われてます。とっても素晴らしい青年なんです!! 波の近くまでは行きますが入ってないです(#^.^#) 波の音と風の音が心地よい室蘭イタンキ浜です。
2016年11月15日17時02分
谷口タカヲ様!!(#^.^#) 本当にありがとうございます!!(*'▽') 現像してましたら、偶然にも彼の横の波が白く輝きました!!お気に入りの一枚になりました!!(#^.^#)
2016年11月16日01時50分
フンメルノート
かっこいい。臨場感たっぷりです。素晴らしい瞬間の切り取り
2016年11月15日16時22分