Teddy_y
ファン登録
J
B
既にこの日の朝景カットは投稿済みなのですが、このままお蔵入りさせるのは忍びなく再び投稿させていただきます。 朝の光と雲の表情によって変化する印旛沼の情景は、将に偶然の出逢いで掛け替えのないものに感じます。
夜明けのグラデーションに雲模様が素敵ですね!! やはり全く雲がないよりもこのように雲が漂ってくれると、絵になりますね!! 昨日は曇ってくる予報で雲がちょっとあって欲しかったのに、雲ゼロの暮れ時でした。 ガチョーン!!
2016年11月19日17時51分
10月の午前5時、私が目覚める頃、こちらでは、ほのかに朝のおとずれを感じる頃、印旛沼ではTeddy_yさんがこの情景を・・・ 何度拝見しても飽きません。いつかは訪れたいです。
2016年11月20日16時12分
りあす
素敵なめぐり合いですね(^^) 一つ一つの表情が豊かで穏やかな気持ちになれます。
2016年11月14日07時49分