Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園、小川の上流近く。 ジョウビタキの姿を追いかけていると、小鳥達の群れがやって来ました。 ヤマガラ、エナガ、シジュウカラ、多くはすぐにまたどこかへ行ってしまいました。 が、コゲラだけはしばらく枯枝を突いていました。 ちょっと近くで見れました。
人生いろいろさん ありがとうございます。 そうですね、ちらっと赤色が見えましたので、雄のようです^^ こちらの公園では、ずっとその鳴き声は聞こえていましたが、久しぶりに姿を見かけました。 コツコツと一生懸命、樹をつついて餌を探していましたよ!
2016年11月12日22時44分
ムナさん ありがとうございます。 細い枝を器用に突いていましたよ〜。 鳴き声は聞こえていましたが、その姿は久しぶりに見かけました。 可愛いコゲラさん、いい姿を見せてくれました^^
2016年11月12日23時01分
くろめばるさん ありがとうございます。 コゲラ君に出会いました! 鳴き声で、存在はずっと確認していましたが、姿は久しぶりに見ました。 ちょっとだけ近くの細枝を突いていましたよ^^ 可愛いですよね〜!
2016年11月12日23時26分
バジル2022
後頭部に赤色が見えますね。 コゲラ君なんですね。私は今までコゲラ女子にしか会ったことがありません。 ちょっと胸を張ってかっこいいポーズです(*^-^*)
2016年11月12日20時40分