写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

コバヤカワ コバヤカワ ファン登録

夏雲

夏雲

J

    B

    ようやく、空にも夏の気配が・・・。 カメライフ、初めての夏です。わくわくしますね^^

    コメント76件

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >鮎夢さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 鮎さん、遅いねぇ~!!大丈夫!?俺も大概遅いけど・・・。 この日昼からすごくいい雲が出ていたので・・・。ようやく夏がやってきたみたいです。

    2010年06月04日02時40分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    少女の後ろ姿と雲が絵になりますね(^ー^) 季節感が出ていてイイですね(^ー^) まさに夏が来た感じですね。 私は、群馬在住なので雷が多いので雷雲だけはあんまり発生してほしくないです(^ー^)

    2010年06月04日05時40分

    tomcat

    tomcat

    もう夏何だぁと感じますね(^^

    2010年06月04日05時54分

    りあす

    りあす

    モクモク感が夏ですね〜^^ 女の子 眩しいのかな? いい演出です。

    2010年06月04日06時29分

    Gie

    Gie

    おはようございます! コレすんごい惹かれる一枚です! おかっぱ頭がまたいい味出してると思います。 何気ない後姿なんだけど、ストーリー性やわくわく感、 ほんとうに感じます。 さすがcoba☆さん!

    2010年06月04日06時52分

    lachryma

    lachryma

    ここで人を入れるのがcoba☆さんらしいですね!! ポートレートやってみたいな・・

    2010年06月04日07時12分

    hal.

    hal.

    ボーダーのTシャツと水色の空、真っ白な雲が、まさに夏!

    2010年06月04日07時24分

    白狐©

    白狐©

    ショートヘアも夏を感じました。 確かに最近の雲はもう夏が来ているような雲ですよね^^

    2010年06月04日07時29分

    kenz

    kenz

    coba★さんてホントに人物の取り入れ方うまいですよね! 私とっても苦手なんで人物を入れないことがほとんどなんですが、 入れたとしてもこういう切り撮りせず、上半身を全部入れてしまってると思います。 勉強になります!

    2010年06月04日07時48分

    h.y

    h.y

    清清しく夏を感じさせていただける作品ですね。 アンダーな作品もすごく良かったですが、こちらも素敵ですね。

    2010年06月04日07時58分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    夏やね~♪ 昨日 スコールみたいな大雨にあったな~

    2010年06月04日08時15分

    Uria

    Uria

    いいですねー 少女の髪型もとてもキュートです。

    2010年06月04日08時41分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    何かいいなぁ^^ 女の子の描写にノスタルヂックを感じた(笑

    2010年06月04日08時57分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい夏雲ですね。 おかっぱ?の配置、良いですねー。 「夏休み」って感じがします。^^

    2010年06月04日09時29分

    日吉丸

    日吉丸

    はじめてのカメラですか。 絶好の被写体に見えたでしょうね。

    2010年06月04日09時35分

    αゆう

    αゆう

    雲の立体感、すばらしいですね。 少女の後姿、向こうを見つめてる様子がよく分かります。 こころ温まる一枚ですね。^^

    2010年06月04日12時11分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    いいですね~この写真の雰囲気とても気に入りました! モクモクした雲を見ると夏を感じますよね 一昨日このような光景を見た後にものすごい雷雨となり大変でした 今思えばあの光景撮っておけばよかったなぁっと、ちょっと後悔してます・・・

    2010年06月04日12時18分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    夏のデカイ雲! ワクワクしますねぇ~♪

    2010年06月04日15時00分

    甲斐

    甲斐

    構図、上手いなぁ! さすがです。

    2010年06月04日16時32分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    ほんとですね。。。もうすぐそこに『夏』ですね このお写真を拝見させて頂きながら。。。 私もワクワクしてきました

    2010年06月04日16時50分

    SUNN O)))

    SUNN O)))

    さわやかな一枚ですねー! カメラ片手にアツイ夏になりそうですね!! ヒィーハー!!^^

    2010年06月04日21時00分

    sgr

    sgr

    夏らしい1枚✦⁺₊ 楽しいことがたくさん起きそうな気がします(*^_^*)

    2010年06月04日22時26分

    MORI.MORI

    MORI.MORI

    良いですね夏が待ってますね!!

    2010年06月04日22時29分

    おうざん

    おうざん

    いい空いい雲いい色。 女の子の髪型がまたこの色合いに合ってていいですね。 小さい頃のアルバムの一枚を見てるようです^^

    2010年06月04日22時29分

    フリーザ

    フリーザ

    coba★さん、何でも行けますね^^。 素晴らしいです。 センスに脱帽!!!

    2010年06月04日23時15分

    くりぼう

    くりぼう

    こんばんみ いなかっぺな昭和を感じさせます。 レトロメニスタ。

    2010年06月04日23時30分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ファインダーありさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 丁度いい感じの入道雲が出ていたものですから・・・。時間的にもっと早ければ空の諧調もいい具合にでていたかと思います。ちょっと残念です・・・。 >tomcatさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 夏っぽさを意識して撮影したので、そのお言葉嬉しいです^^ >りあすさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! かなりでかい入道雲でした。この日は西日本各地で雷雨がありました。 西日でまぶしかったみたいです^^

    2010年06月04日23時50分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Gieさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! おかっぱ具合が良いでしょ^^この入道雲といい具合にマッチしてくれたかな。 嬉しいお言葉頂きました!ありがとうございます!! >lachrymaさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 住宅街の中での一枚でして、こうでもしないとどうもピリッとしなかったものですから・・・。 あえて入れてみました^^ >hal.さん こんばんは!!コメントありがとうございます!! なかなか、ベタな一枚でしょ。ここのところアンダーな写真が多かったので、こんなのも撮っとかないと・・・^^

    2010年06月04日23時55分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >とらさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 夏でしょ!!この日は西日本各地で雷雨があったみたいですね。僕のところは降りませんでしたが・・・。 >Ariaさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! Ariaさんのお写真みたいにノスタルジックに撮れれば良かったのですが・・・。これが限界でした・・・。もっとイメージを固めて撮るべきでしたね。 >棟居兄さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! そうですね。ノスタルジックを狙ったのですが、もう少し何かが足りない・・・。難しい(T-T)

    2010年06月04日23時59分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >hisaboさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! やっと夏の気配ですね。この日の西日本はどこでもこんな感じだったみたいです。おかっぱの配置、お褒め頂き嬉しいです^^ベタな感じに仕上がりました。 >日吉丸さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 雲が好きなものですから、この入道雲を見たとき、急いで近所の空き地に走っていきました^^ これからの季節が楽しみです^^ >kazさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! アンダーに飽きてきたので^^夏楽しみですねぇ~!! 神戸の天気はどうなるんでしょうかね??ある程度晴れてくれると嬉しいなぁ~!

    2010年06月05日00時03分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >reo★ちゃん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! そう?この色味、僕っぽいかな?嬉しいなぁ~^^ ギャラリーって雲とか空のですか?だったらもう少しストックしないとね^^ >αゆうさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 雲は少しHDRのフィルターをかけてますが、実際もこんな感じでした。入道雲ってテンション上がりますね!!夏雲におかっぱ、なかなかでしょ^^ >ぽりんこさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 気に入って頂き嬉しいです^^この日は西日本各地で同じような雷雨があったみたいですね。僕の住む香川では雲のみで雨はなしでした・・・。今年も水不足かなぁ~

    2010年06月05日00時08分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Umi休Lawlietさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! おっ、アイコンがカタツムリ^^ 雲かなりもくもくでしょ!これ見たら本当にテンション上がりました^^ はいな、ワクワクっす!! >甲斐さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! この構図は、少しアングルを下げると住宅街やらナンやら邪魔者が一杯だったので・・・。 ある意味、苦肉の構図です^^お褒めの言葉嬉しいです。 >不出来なパパさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ここのところ、僕が野外へカメラを持ち出すとあまり天候には恵まれていなかったので、好かったです。晴れた空もいいものですね。 ワクワク感じて頂けましたか?

    2010年06月05日00時14分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >SUNN 肉)))さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 爽やかでしょ^^撮る人間が爽やかティ~~ンですから(爆 神戸はどうなるかなぁ~晴れるといいね!! >sgrさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! かなり、夏を意識した一枚になりました^^ワクワクした期待感を感じますよね!!この雲^^ >MORI.MORIさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 夏!!っていいたいところですが、その前に梅雨がありますよね・・・。まぁ、それもいいかぁ。

    2010年06月05日00時17分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >おうざんさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 僕的には、もう少し空の色味が濃くでてくれたらなぁ~と思いますが、この時の時刻が夕方でしたので致し方がないですね・・・。 入道雲におかっぱなかなか良い組み合わせでしょ^^ ノスタルジーを感じて頂けました? >フリーザさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 何でもいけるというか、何でも撮りたがりなんですよ^^ フリさんにセンスを言われると本当に恥ずかしい・・・。ありがとうございます!! >くりぼうさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! これで、網でも持ってたら完璧ですな! レトロメニスタ・・・??タグ付けと来ます^^

    2010年06月05日00時22分

    yossi

    yossi

    すごい入道雲!わくわくしますね^^ ピントいれてる雲の描写がすごくいいです! あいかわらず上手い写真すね^^

    2010年06月05日00時43分

    らんたん

    らんたん

    もくもくした入道雲みると、夏を感じてわくわくしますよね。 自分も夏大好きです。このお写真拝見して夏が待ち遠しくなりました。^^

    2010年06月05日00時43分

    Tate

    Tate

    三姉妹・・・次はジェットストリームアタック・・・?? と、勝手な想像に心を躍らせてしまう今日この頃です。

    2010年06月05日02時41分

    チェシャ猫

    チェシャ猫

    幼少期の夏休み、母の実家に行った時、 毎年このような雲が見えてました。 懐かしく思います。 子供にとって、ワクワクが始まる季節。 いい感じのお写真ですね。^^

    2010年06月05日09時07分

    kozi.t

    kozi.t

    積乱雲っていうのかな?? まさに夏到来!!ですね! お互い初の夏撮りを楽しみましょう^^

    2010年06月05日09時38分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! お見事な切り取りです♪ 夏ですねぇ^^ 私の所は、昨晩雷雨でした...

    2010年06月05日10時15分

    まめお

    まめお

    すごい入道雲! こんな雲、ぼくも撮ってみたいっすね〜・・ 手前の女の子が雲を見つめるような後ろ姿、 また印象的です(^^)

    2010年06月05日11時48分

    mcintosh_c29

    mcintosh_c29

    眩しい夏空の雰囲気が伝わってきます!

    2010年06月05日19時09分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >yossiさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! この日の西日本は各地で雷雨警報が出ていました。あまりのボリュームにカメラを持って広場に駆け込みましたよ^^ お褒めの言葉嬉しいです!!ありがとう!! >らんたんさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 入道雲はなぜかしらテンションが上がります!! 本当に夏が待ちどうしいですよね^^楽しみだなぁ~ >しげちゃんさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! ノスタルジックな雰囲気を狙ってみました^^もう少しうまく出来ればよかったのですが、僕の実力ではこんなものですね・・・。

    2010年06月05日20時23分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Tateさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ガンダムつながりが、まだ!?タグつけときました^^ >チェシャ猫さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 入道雲って何か知らそうゆう記憶の中に組み込まれてる気がしますよね^^ ノスタルジーと記憶の中の期待感のようなものを表現したかったので、嬉しいお言葉を頂きました。 >kozi.tさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 積乱雲です^^俗称:入道雲!! 夏カメラ、楽しみなしょうね!!

    2010年06月05日20時28分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ウェダーマンさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! お褒めの言葉嬉しいです^^ この日は西日本各地で雷雨でした。もう少しで夏がやってきますね。楽しみです^^ >不良オヤジさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 住宅街の真ん中で撮影しているので、それらを省く為の苦肉の構図なのです。結果オーライ!? お褒めの言葉ありがとうございます!! >ひろぶぅさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 入道雲はこれからたくさん見かけるでしょうから、緑の木々と絡めても綺麗でしょうね^^ ひろぶぅさんの入道雲凄く楽しみ!!待ってますよ^^

    2010年06月05日20時32分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >mcintosh c29さん こんばんは!!コメントありがとうございます!! 雰囲気を感じて頂き嬉しいです。ありがとうございます!!

    2010年06月05日20時54分

    白狐©

    白狐©

    再コメ。 何の写真削除しちゃったの?^^

    2010年06月05日21時25分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >katope兄さん こんばんは!!久しぶりのポートレートです^^ パソコン画面とここでのアップの画面との差を確認したくて、削除予定で30秒ほどのアップでした。少しレタッチし直したいので・・・。来週にアップ予定です^^ わざわざスンマセン! 今のこのシステム便利なのかナンなのか・・・。

    2010年06月05日21時45分

    seeeabo

    seeeabo

    素敵な画ですね! 夏は活気に満ち溢れた写真がいっぱい撮れるので楽しみですよね!

    2010年06月05日21時45分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >seeeaboさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! お褒めの言葉嬉しいです!! seeeaboさんは海の写真も多いので、夏こそカメラですよね。お互い楽しみですね^^

    2010年06月05日21時49分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ドロン子さんや いささか先生のお隣のおかっぱの娘に頼んでみたでつよ。ありえんぐらいスカートが短かったでつ・・・。お姉さんの髪型も凄かった・・・。 何事も初めてというのは、ドキドキでつよ・・・。あの時の夏も・・・(遠い目・・)。 ムフ☆

    2010年06月05日22時47分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    火曜日版!!画家の方?? そうでつねぇ~あの娘大人になったらえらい美人になってたでつねぇ~・・・。某CMにて。 人妻・・・。この言葉でご飯どんぶり三倍は軽いでつよ!! あの夏の時はコバ子は16歳でちたよ・・・。マクドでバイトしてまちた・・・。チキンタツタが発売されたばかりの頃で、作るのが面倒くさかったなぁ~。でつ。

    2010年06月06日00時10分

    iritch

    iritch

    ホントだ、3人いる! ちょいと嬉しくなってしまいました♪^^ にしてもいい雲でましたね! 夏到来を感じましたですよ!

    2010年06月06日09時28分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ドロン子さんや そうでちたねぇ~・・・。あの写真集の発売日の時、新聞に丸一面広告してあったでつよ!!それを、コバ子こっそり親の目盗んで抜き取ったでつ・・・。懐かしいなぁ~でつでつ!! ピクルスでつか・・・!?まぁ、たしかにうまいが^^ >TmlvnGさん こんばんは!!マクド派ですか^^なるほどねぇ~。 そうです密かにシリーズだったのだ!! コメントありがとうございます!! >iritchさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! タグ一押しで3度美味しい3姉妹^^ 良い雲でしょ!この後西日本各地で雷雨でした・・・。 夏、感じて頂けて嬉しいです^^

    2010年06月06日22時57分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    すっごい壮大な雲ですね♪ モックモックしてますね♪ 夏を感じる素敵な一枚ですね♪^^

    2010年06月07日01時01分

    yao

    yao

    女の子が効いてますね。 人物入れて撮ることも考えないといかんですね>自分^_^;

    2010年06月07日09時19分

    Simazo

    Simazo

    なんだか夏を楽しめそうな気にしさせてくれる一枚です♪

    2010年06月07日21時09分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    もくもく湧いてますね。 おかっぱ髪もかわいいです。 ここにも、coba.さまの感性が。 素敵です!!!!!!

    2010年06月07日21時32分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ぢゃが~さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! もくもくしてるでしょ!!今年初めての入道雲かな?? 夏感じて頂けました^^ >yaoさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! 人物を入れると、風景の構図は逆に楽だと僕は思っています^^ >Simazoさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! その雰囲気を感じて頂き嬉しいです!!

    2010年06月07日22時15分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >おおねここねこさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! この日、入道雲が西日本各地で発生していました。お陰で雷雨警報発令!! お褒めの言葉恐縮です!!!!!!

    2010年06月07日22時16分

    sorelax

    sorelax

    不思議な色合いと夏を感じる入道雲ですね。 カメラライフ初めての夏でこの素晴らしい写真ですか。。。 御見それしました。

    2010年06月07日22時40分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >sorelaxさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! この空の色はもう少し濃かったらよかったのですが、夕方の撮影だったものですから・・・、残念!! 過分なお言葉、恐縮です!!

    2010年06月07日23時05分

    Omonpacal

    Omonpacal

    PhotoHito TOPページ、この写真で惹きこまれました! こういう写真を撮りたいですねぇ。

    2010年06月07日23時13分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Omonpacalさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! いや~照れますね・・・。条件さえ整えば、すぐ撮れますよ^^

    2010年06月07日23時17分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    トップで見たときにすぐにcoba★さんの写真だと分かる色合いでした!! すごいなーcoba★さんの色だって分かっちゃう自分(なんて・・・^^;) というかcoba★さんが作り出す色なんですよねー

    2010年06月07日23時19分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >なっちんぐさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! コントラストかなぁ~この色味に落ち着いちゃうのは何故!? 嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    2010年06月07日23時26分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    爽快!!

    2010年06月09日00時50分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ぶらっくこひーさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 爽快!!頂きました!!

    2010年06月09日21時42分

    半蔵

    半蔵

    上手い!シンプルですが・・・いや、だからこそこの画が栄えています!! この大胆さが拙者も学ばなければならないセンスです。

    2010年06月12日01時35分

    kojirox

    kojirox

    青い空に今年流行りのマリンボーダー。 夏を想起させますね。1票です。

    2010年06月12日20時58分

    タッポッポ

    タッポッポ

    夏の強い光線がいいですね。 おかっぱ頭も可愛い。

    2010年06月15日17時42分

    BUN

    BUN

    空と女の子。 とてもシンプルなはずなのに ものすごく惹かれました。 部屋に飾っておきたいような写真です。 気持ちがスッキリする作品ですね^^

    2010年06月18日20時18分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >半蔵さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!そして、リコメが遅くなりごめんなさい!! お褒めの言葉嬉しいです!!この周りは絵にならない住宅地だったので、必然的にこうなったのです。結果良かったですね!! >kojiroxさん こんばんは!!コメントありがとうございます!!そして、リコメが遅くなりごめんなさい!!  べたといえばあまりにもべた^^夏としか取れない潔さですね^^ 一票ありがとうございます!! >タッポッポさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!そして、リコメが遅くなりごめんなさい!! この時は夏の光線というよりは、夕焼けの西日・・・。写真って便利ですよね^^ おかっぱがいいでしょ!お褒めの言葉ありがとうございます!!

    2010年06月24日23時15分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >BUNさん こんばんは!!コメントありがとうございます!!そして、リコメが遅くなりごめんなさい!! 構図はシンプルにを心がけておりますので、お褒めの言葉嬉しいです!!いやぁ~過分なお言葉に恐縮です!!ありがとうございます!!

    2010年06月24日23時25分

    satoluffy

    satoluffy

    淡い色合いと構図が好きです^^!

    2010年08月29日22時12分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >satomaxさん おはようございます!!コメントありがとうございます!! 色合いと構図を褒めて頂き嬉しいです!!

    2010年08月30日11時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたコバヤカワさんの作品

    • こどもの風景 6
    • 檸檬愛撫
    • ひげ童女とお茶を
    • 光と色彩そして春へ
    • 顧客入店 
    • 雨上がりのエクスカリバー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP