h.y
ファン登録
J
B
獲物を狩り、持ち帰るところです。 珍しく、飛んでいるのに瞬膜を閉じています。
シリーズの写真ごとに違った瞬間のカワセミの表情がよく撮れるものだと感心しきりです。 ピンともしっかり合ってさすがだと思います。一瞬の切抜きですね。 “お見事”をなんど書き込みしても足りません。
2010年06月02日22時39分
hisaboさん、ありがとうございます。 いえ、特に珍しくはないですが、飛んでいるときは珍しいですね。 本来は、水中に入るときに閉じます。 あと、あくびするとき、ペレットを吐く時ねどに閉じます。 人間のまぶたは、上下に閉じますが、カワセミは、前後です。^^
2010年06月07日08時24分
..........
羽根が手前にグー---ンと伸びてて、 お魚さんが透けていて、カワセミちゃん は、必死の形相してて... 毎回、この シリーズにはビックリさせられっぱなし! (*^_^*)
2010年06月02日21時24分