写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

お芋太郎 お芋太郎 ファン登録

スカイツリーがみえる街

スカイツリーがみえる街

J

    B

    これにて一旦 浅草シリーズ 終わります☆ 御覧頂き、ありがとうございました(^^) 本来もっと早く終わってたのですが……(汗)

    コメント15件

    フンメルノート

    フンメルノート

    スカイツリーさえなければ、昭和30年代かと思うような写真です。うちの親父が写っていてもおかしくなさそう(笑) つばってのも微妙な店舗名ですけどね

    2016年11月04日18時56分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    昭和の時代からスカイツリーがあったのですね(@_@) と思わせるタイムスリップ感(^^) これはあえてスカイツリーも入れたモノクロ写真ですね(´ 3`)

    2016年11月04日19時04分

    お芋太郎

    お芋太郎

    Hummel Noteさん、ご無沙汰してます(汗) いやー、久しぶりに合羽橋にいきました。 少し廃れちゃってるかなと思いましたが 活気があってビックリしましたよ☆ 商店街の雰囲気は昭和のまま 代替わりで新しい店もポツポツありましたが うまい具合に融合してましたね(^^) あ、つば屋微妙ですか(笑) 僕は意外にツボでした(笑)(笑)

    2016年11月04日19時05分

    お芋太郎

    お芋太郎

    kussuさん、ご無沙汰してます(笑) ははは(笑) タイムスリップ感出てますか? 好きなんですよ~ タイムストリップ……… いや、スリップ………。(;゜_゜) 多分、昭和を感じさせるのは 電線だと思いますよ! 横断するように電線をひいてるところは 中々みなくなってますからね!☆ 電線プラスモノクロで タイムストリップ!!!ι(`ロ´)ノ ………………… スリップです。

    2016年11月04日19時09分

    お芋太郎

    お芋太郎

    ARAREっちさん、こんばんは☆ げげ!(汗)旦那様ではなく ARAREっちさんに突っ込まれてしまうとは(;;゜※゜) kussuさんにやられましたよ(汗) (汗) 誤字です誤字(汗)(汗) あー、3丁目の夕日……良いですね~☆ 隅田川沿いにいけば また昭和を感じる街に会える気がするんですよね☆ 谷中あたりにまた 行きたいんですよね☆☆☆ 横浜の電線があるとこは…………中華街位ですかね(笑)(笑)

    2016年11月04日19時24分

    とろっこ

    とろっこ

    ノスタルジックな感じの中に近代的なツリー。 合成写真みたいで面白いお写真ですね (^v^) 

    2016年11月04日20時06分

    masamasa

    masamasa

    皆さんおっしゃっていますが、昭和の中に突如現れたスカイツリー。 う~ん、いいですねー。(^o^)丿

    2016年11月04日20時52分

    お芋太郎

    お芋太郎

    とろっこさん、おはようございます☆ ご無沙汰しております(汗) ははは(笑) 合成ならむしろ、スカイツリー要らないんですけどね(笑) やっぱり 不思議に写りますよね☆ でも、カラーだとそこまで昭和を感じないですよね(笑)

    2016年11月05日07時57分

    お芋太郎

    お芋太郎

    masamasaさん、おはようございます(^^) ありがとうございます☆ 昭和感感じて頂けて嬉しいです(^^ゞ 自転車と電線は嬉しい被写体です(笑) 路地も良い雰囲気の場所が多くて☆ masamasaさんのようなトーンで撮ってみたくなります(^^) 最近すごく印書的ですもんね☆ 見入ってます(^-^)

    2016年11月05日08時01分

    Byco

    Byco

    下町商店街とスカイツリーが見事に調和してますね。 これ、東京タワーだったら「三丁目の夕陽」ですよ(^^)

    2016年11月05日08時15分

    お芋太郎

    お芋太郎

    Bycoさん、おはようございます☆ ご無沙汰しております(^^ゞ そうですね。 東京タワーならもっと 昭和っぽくなるのですが(苦笑) スカイツリーは展望台が近代的すぎますかね(笑) でも流石のスケールです♪どこの路地から見ても スカイツリーは顔だしました(笑)

    2016年11月05日08時21分

    kiko

    kiko

    下町っぽさの残る場所ゃね~monochromeが昭和っぽさを引き立てて( *˙ω˙*)و グッ! 体調不良やったん?( ⊙_⊙)パチクリ。 芋けんぴの食べ過ぎちゃいますのん?( *^艸^)クスクス…お大事にネ❤

    2016年11月06日08時38分

    お芋太郎

    お芋太郎

    kikoさん、おはようございます☆ ご無沙汰しております(笑) そうなんですよ~ ちょっと風邪ひいてしまい…… バ○は風邪ひかないんですがね。 私、心が綺麗なもんで。( ☆∀☆) …………すいません。 むしろ芋の繊維をとらなかったのが悪かったのかも しれませんね☆ 今夜はネギの代わりに芋を喉に巻いて寝ます(~_~☆)

    2016年11月06日09時18分

    micomico

    micomico

    お芋さん、 ここで包丁一本こうてや〜 かぼちゃがスパッと切れるやつ!・・・・・・・・・((* ・・*) 体調大丈夫? 無理しないでね〜

    2016年11月06日15時58分

    お芋太郎

    お芋太郎

    micomicoさん、どうもです(^^) おっ! 良いですよ~~なんでもありましたからね☆ここ!!(☆゜∀゜) でも、カボチャ割るなら micoさんのチョップの方がいいのでは?わはは(笑)……………… ……………… …………………… ……………すいません。(゜_゜;) 体調大丈夫です(汗)(汗) 優しいコメントをありがとうございます(;゜∀゜)

    2016年11月06日18時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたお芋太郎さんの作品

    • 午後のひととき
    • 海を眺めて
    • Holiday work
    • 雨桜
    • light&light
    • 再会

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP