Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園。 キンモクセイの花が満開になり、よい香りが公園に漂っています。
子供の頃、キンモクセイの香りがあまりにもいい香りで 花を食べたら美味いのか?と思って食べてみたことがあります。 あの香りとはかけ離れた味で、すぐにぺっぺっと吐き出しました(^^; 拝見しながら、そんなことを思い出しました^^
2016年10月24日21時09分
人生いろいろさん ありがとうございます。 とてもいい香りが公園に漂っています。 小さな花の集まりですが、可愛らしいですよね^^ 通勤路にも所々生えていて、秋が来たなぁとしみじみ感じます。
2016年10月24日22時44分
nikkouiwanaさん ありがとうございます。 確かに、凄くいい香りなので、食べてみたくなりますね^^ 私は子供の頃、バニラエッセンスの甘い香りに惹かれて、舐めて酷い目に遭いました^^; nikkouiwanaさんのコメントを見て、あの苦い味を思い出しました・・・
2016年10月24日22時47分
ムナさん ありがとうございます。 いい香りがして、確かに美味しそうですよね〜。 ですが、nikkouiwanaさんによると、まずいそうです^^; 香りとその姿を見て楽しむだけが良いようです。
2016年10月24日22時50分
バジル2022
金木犀の花、小さい花が集まってて、なぜか撮るのが難しいんですが、 とても綺麗に撮っておられますね(*^-^*) お写真から、香りがこちらまで薫ってきそうです。
2016年10月24日21時07分