αゆう
ファン登録
J
B
ともさんへ 先日お勉強させていただき、被写体、お借りしました。<(_ _)> ゴール側でコラボということにしていただけないでしょうか。^^ おねがいします。<(_ _)>
Gieさん ありがとうございます。おきピンで何枚か撮ったうち、いいのがありました。 まぐれなんです。^^ 運動着に名前の書いてある部分がありましたんで、レタッチしてます。 早速のコメントありがとうございます。嬉しいです!
2010年05月30日00時38分
cobaさん まぐれなんです。この間、ともさんの作品を見て、いつもなら娘、追っかけて 終わるんですが、今回は、投稿する作品として、意識してみました。 coba.さんのコメント、めっちゃハイテンションになりそう。^^
2010年05月30日00時41分
まさにテープを切った一瞬、子ども達の足も宙に 浮いていて最高の瞬間ですね♪ (*^_^*) 運動会 って撮る機会がないのですけど難しそう~(笑;
2010年05月30日05時40分
はるかさん ありがとうございます。はい、運動会って すっごい人で、テント等があってかなり苦労します。^^ 僕が運動会のときは、ござとかレジャーシートが基本でしたが 今では、ご家庭のテント、パラソルなどがひしめき合って 普通に運動会を見るのも苦労するんです。朝4時から場所 とりしてる人もいるくらい。僕は朝、弱いから、歩き回って 撮影、構図撮るのは、難しいんです。^^ コメントありがとうございます!
2010年05月30日12時24分
イノッチさん ありがとうございます。すっごい天気がよくて、雲ひとつ ないとは、ああいうことを言うのかも知れません。よい 瞬間でした。コメありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!
2010年05月30日12時26分
はだしなんですね。 私が保育所の頃は足袋で、学校に入ってからは運動用のシューズ着用になって、今はだしは見なくなりました。 二人とも空中であり、光りの仕上げ方も素晴らしいですね^^ なんか思い出の一枚という感じです。
2010年05月30日13時29分
katopeさん ご訪問嬉しいです。^^ 僕の小学校時代、はだしだったので、あまり違和感は無かったんですが 昨今、そうなんですねぇ。空中静止、タイミングがよくて凄くうれしか ったんです。光の仕上げ方もお褒めいただき、感謝感激です。 コメントありがとうございます。 やさしい写真さん ありがとうございます。娘は、足が遅く、一着でゴールイン がないので、他のお子さんで、撮影です。娘には悪いんですが。^^ お写真お褒めいただき、嬉しいです。ご訪問ありがとうございます。 (ジャン)さん ジャンさんもはだしで運動会でしたか。僕もそうです。 ほんっと懐かしい感じしますよね。あの地面にあたる足の感覚、 今でも覚えてます。よく、校庭の砂で山くずしのアソビしたっけな。^^ コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです! hisaboさん お褒めいただき、ありがとうございます。空中静止がきいて、 ありふれた写真にならなくてよかったです。モデルの二人にも 感謝しなきゃ。^^ ご訪問嬉しいです!ありがとうございます。いつも、ほんっとに 感謝してます! rczさん いやいや、まぐれなんですよ。^^ 何枚か撮ったうちの一枚なんです。おきピンがきいたのかな、ココに 来るだろう、予測地点で、待ち。。うまくいってよかったです。^^ コメントありがとうございます! カズさん カズさんもはだしでしたか、僕も、小学校の頃ははだしでした。 やっぱはだしで走るって、運動会って感じがしますよね。 僕もはだし、好きです。^^ コメントありがとうございます。カズさんの訪問、めっちゃ嬉しいです! kaiのpapaさん お褒めいただき、ありがとうございます。 ”最高のタイミング”、置きピンで狙いました、きた!ってところ をパシャリです。うちの娘は足が遅く、こんなシーン顔ありで撮って あげたいんですが、無理なんです。OTZ。カッコイイのお言葉嬉しいです ありがとうございます。 NaHoさん いやいや、いつでもいいっしょ!遅くないですよ。運動会コラボタグ 待ってます。楽しみです! フリーザさん ご訪問、めちゃめちゃ嬉しいです! フリーザさんにほめてもらうと、感動で涙が。。。涙_涙 おみごとっのお言葉、ありがとうございます。フリーザさんの作品 大好きです!
2010年05月31日00時23分
りんさん ご訪問うれしいです。 そうですね、はだしだと痛いかも。^^ 芝生はきっと高いので、国じゃ払えないでしょうね。 でも校庭のはだしも、結構気持ちいいもんですよ。 tomcatさん ありがとうございます。躍動感、感じてくれてうれしいです。 ご訪問うれしいです! 不良オヤジさん お褒め頂き感謝です。ダイナミック、感じてくれて、すごく うれしいです。ゴールの瞬間、撮影できて良かったです。 ご訪問、ありがとうございます。 Effyさん いや~、そこまで言われると、照れますぅ。^^ ありがとうございます。躍動感感じてくれて、うれしいです。 ありがとうございます。 2008hideさん そうですね、表情入れたかったですが、Photohito投稿 意識してわざと外してます。お顔があったらもっといい写真に なったと思います。ネットでは、さすがに他のお子さんの顔出せないです。^^ コメントありがとうございます。ご訪問うれしいです。!
2010年05月31日11時40分
日吉丸さん ありがとうございます。嬉しいです。 娘の写真も顔ありで、撮りたかった。^^ 娘は、うしろのほう~で、こんなシーンは いつも撮れないんです。ご訪問感謝、感激です!
2010年05月31日22時32分
鮎夢さん ちょうど、ゴールする二人の足が地面から離れてて くれてよかったです。グットタイミングでした。^^ ともさんとのコラボ、僕なんかをコラボにしてくれて すっごく嬉しいんです。^^ コメントありがとうございます。お会いできるの楽しみにしてます!
2010年05月31日22時34分
清水さん、 ナイスタイミング、お褒めいただき、ありがとうございます。 はだしでしたか、僕もです。あの感覚は凄く懐かしく思います。 あの頃でしか味わえない足の感覚なのかもしれませんね。 コメントありがとうございます。ご訪問、嬉しいです。
2010年06月01日00時25分
kazさん、 グットタイミングで感動でした。^^ 秋ですか、じゃぁ、そのときこの運動会タグ是非入れてください。^^ 楽しみです! ご訪問ありがとうございます。すっごい嬉しいです。 PS.自己紹介掲示板、めっちゃ驚きました。^^
2010年06月01日22時17分
yukimaro兄さん、きたぁ! 感動ぉ、涙_涙 運動会!?、是非アップを、一緒にコラボしましょ。 ああ~、でもすっごいの撮っちゃうんだろうな、兄さんの ことだから、今からくやしい!>< ご訪問、めっちゃ、うれしいっす!
2010年06月01日23時55分
sgrさん ご訪問嬉しいです! お写真お褒めいただき、感謝です。 先ほど、sgrさんのページ訪問させていただきました。 めっちゃ感動しました。今後も度々寄らせていただこうと 思います。ありがとうございます!
2010年06月01日23時57分
しまった、この写真のコメ見てなかった! SUNNさん ありがとう、うん、無重力な二人、 面白いでしょ、とっても勉強になった。結構 置きピンが効果だすっすよ! コメありがとう!! ぱぱさん ご訪問ありがとうございます。運動会は、障害物が 多くて大変ですよね、練習ガンバ! お写真 楽しみにしてますね。^^
2010年06月03日20時02分
SUNNちゃん! 再コメありがとう!そうなんです。置きピンとAFの設定変えて しゃった~切ってたら、置きピンの方がうまく撮れたっす! いや~、また勉強になったんだぁ。少しずつだけど、上達してるかんじぃ~!^^ か・い・か・ん!グフ! SUNNちゃん元気出してね!
2010年06月03日23時40分
とっても軽快で爽やかなゴールシーンですね!☆ 300mmかぁ、うらやましいなぁ(*^0^*)ヾ ウチの小学校は児童数が1200名を越えるマンモス校なんで まずは朝一の場所取りをするために、開門と同時に親同士の熾烈な徒競走で幕を開けます(^^; それに脚立の上では、カタログでしかみたことないようなバズーカを構えた親が 報道陣のように並んでいます(笑)
2010年06月03日23時42分
ACTさん きたぁ~~! うれしいっす! 1200名、すっごいですね! 大変だぁ~。 うちは田舎の学校で、たぶん300名弱くらい。 場所取り争奪戦、分かる気がします。僕は朝苦手なので、ぎりぎり で場所も取れないけど、それなりに楽しめてます。駐車場もあるし、荷物 運びも楽なんですよ。^^ コメ嬉しいです!、ありがとうございます!
2010年06月03日23時49分
m-8さん ありがとうございます。躍動感感じてくれてありがとうございます。 顔は、やっぱりよその子だと出せないんです。わざと、撮影するときに 切ってるんです。う~むむむ、お顔があったら、もっと面白い豊かな表現に なったような気もするんです。あ、でもm-8さんにそういっていただいたら 嬉しくなってきました! 後悔なし! ありがとうございます!^^
2010年06月06日20時30分
Gie
すごい! なかなかこの瞬間捉えられないですよ! 飛んでる~(@@)
2010年05月30日00時26分