eepa
ファン登録
J
B
「ここに、いるよ。」と、オッちゃんが手招きしてくれた。 ネコ情報を教えてくれるから、ありがたい<(_ _)> おかげで、ネコ巡りエリアが4つになった。 「また、おいで♡」と見送ってくれるオッちゃん達、ありがとう。
celicaさん こんばんわ〜 私は長崎在住なんですけど、長崎は「ネコの町」なんですよ。 幸運にも家から、50メートルおきにスポットがあります。 1スポットにつき、10匹くらいいます。 新しく聞いたエリアには子猫が7匹いるそうです(^-^) まだ…2匹しか確認出来てないです(T_T) 面白い、可愛い子がいるといいなぁ〜なんて思ってます(^-^)
2016年10月16日21時20分
たゆ×2さん、こんばんわ~。 長崎でしたか、坂の町ですね~だから猫も車が来ないし安全ですね。 なんか最近は猫センサーが反応して、車の下を意識して覗いてみたり・・細い路地を見てみたり 家のプランターに猫うずくまって寝てないかな?やら、そこの家の屋根で昼寝してないかな? とか・・駅や目的地に歩く最中、無意識に野良にゃんを探しちゃってますね;
2016年10月16日22時07分
celicaさん 無意識にネコを探してしまう気持ちわかります♡ 元々、生き物が好きで、生き物を見つけると手を振り挨拶をするような子供だったんですが…(^_^;) カメラを持つようになって、探してる自分に気付きます(^-^)
2016年10月16日23時55分
celica
こんばんわ~子猫ふぁふぁで可愛いですね。 近所に猫スポットがあるなんて羨ましい、うちなんてわざわざ車で遠征してるくらいなので^^; 子猫が可愛いのは当然として・・成猫は成猫で普段の何気ない仕草が、味わいあって好きですね。
2016年10月16日19時47分