くま子
ファン登録
J
B
撥水性高い生地に雫を垂らしました。 今度は生地を弛ませて光にカーブをつけてみました。 光と色が変化して面白いですね。 (撥水性の高い生地…新品のエプロンですf^_^;)) タイトルを紺碧の海にしました。 弛みが波を表し 雫が飛沫を表している様に見えました(O_O)
くま子さん、おはようございます。 自分、マクロは未知の領域なのでこのテの写真はいつも「凄いなぁ…」なんて思いながら見ています。 光の加減がいい感じです。 それにしても、水の雫もこんなにはっきりと映るものなんですね。 マクロもなんか面白そうです。
2016年10月13日07時28分
富士川拾兵衛さんへ こんにちは。 タムロンのマクロレンズ、愛用しています。 このレンズはphotohitoのレンズ作例を見て買ったんですよ。 未だ会員になる前です。 富士川拾兵衛さんをはじめ 皆さんの仲間になれるなんて思ってもいませんでした。o(^▽^)o
2016年10月13日16時54分
写真が趣味の館長さんへ ファン登録ありがとうございます。 マクロレンズの作品が多いですが、広角、標準、望遠、単焦点、色々使って経験を積んでいきたいと思います。 此れから宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年10月13日16時16分
アンディさんへ いつもコメントありがとうございます(*^^*) 自分の作品をヒントにしてこの先もぅ一歩踏み込んだ作品を作りたいな〜なんて思っているんですよ。アイデアが湧いた時が一番楽しいですね。
2016年10月13日16時24分
Roku_taroさんへ 面にウエーブ、光にカーブ…(*^^*) そうそう、それなんです。 言葉がスラスラ出てくるRoku_taroさん、凄いです。 くま子はダメですね〜上手く表現出来ませんよ。
2016年10月13日16時29分
はなうたさんへ なるべく毎日UPしてるんですが…行き詰まる時もあるんですよ。f^_^;) そんな時は蔵の中を探して投稿続けています。 いつも暖かい励ましありがとうございます。
2016年10月13日16時39分
Blue oceanさんへ 此方こそ いつも勉強させて頂いてます。 ワンパターンになりがちなので、個性が違う作品はとても刺激になります。此れからも宜しくお願い致します。(*^^*)
2016年10月13日16時47分
noriphoto
とっても綺麗ですね!!
2016年10月13日07時26分