hiro0422
ファン登録
J
B
SUPER GT Round7 THAILANDでGT500クラス参戦は初優勝を飾った19号車WedsSport ADVAN RC F、関口雄飛選手と国本雄資選手です。 レースはポールから一度もトップを譲ることなくぶっちぎりの勝利でした、途中でタイヤバーストもありましたがピットロードの直前と運も味方につけた完璧な勝利、GT500クラス参戦6年目の初優勝でチームは大盛り上がりでした。 ※写真は鈴鹿での写真です、タイへは行ってません^^;
なぜ昨日じゃなく、hiro0422さんもNaka_Ryoさんも僕も今日の同じような時間に打ち合わせをしたかのようなUP(^.^)。おもしろいですね。
2016年10月10日20時59分
ひろし@ステップさんコメントありがとうございます! 何なんでしょうね〜(笑)昨日はレースの余韻を楽しんでて今日改めてって感じなんでしょうか^^; ホント打ち合わせしたみたいですよね(笑)
2016年10月10日21時05分
ウェッツスポーツ悲願ですね(>人<;)めでたい☆〜(ゝ。∂)そしてZENTがとても残念でしたね(-.-)y-., o O トヨタ党の私は二連勝嬉しく思います✌︎('ω')✌︎ hiro0422さんてっきりタイに行ってたのかと思いました笑
2016年10月10日21時49分
ちくさんコメントありがとうございます! ZENTとMOTULは残念な終わり方でしたね…放送ではアップガレージが見てなかったのか、松田次生選手が強引だったのかよくわからない感じでしたね、今後の報道で事の顛末がわかると良いですよね。 ちなみにタイは流石に…(笑)
2016年10月10日21時59分
えっ、タイ遠征したの?って書こうと思ったら すでにコメントが w MOTULは普通に抜きにいったようですが アップガレージから見えてなかったですね 残念ながら混走のリスクが出てしまったレースになりました
2016年10月11日10時55分
けんさんさんコメントありがとうございます! パスポートが無いので現状は行けませんね(笑) しかしあそこであんなクラッシュが起きるとは思わなかったんですが… シリーズポイントのワンツーが一瞬で消えるって凄い展開ですよね。
2016年10月11日17時31分
hiro0422
Naka_Ryoさんコメントありがとうございます! いかにSUPER GTで勝つことが簡単ではないのかと言うのが監督と父親の涙から伝わりますね。
2016年10月10日20時49分