MBT
ファン登録
J
B
レッドブルより上にフェラーリが来ましたね。 マクラーレン・ホンダは残念でしたがハースにはちょっと驚かされました。 でPPはロズベルグで2番手にハミルトン。 ロズベルグが今年こそはポールトゥーウィンとなるのか、ハミルトンが今年も決勝は獲るのか。 それともフェラーリ?レッドブル?
ハース速いじゃないですか どうしちゃった? ホンダはレースペースはどうなんですかね? 上位3チームはともかく その他のチームとそれほど差があるわけではないので 十分入賞は狙えると思うのですが
2016年10月08日20時48分
けんさん さん コメントありがとうございます! そうなんです。 ハースのポジションにマクラーレンがいるはずだったのにorz まあ、思うようなセッティングが出てないだけの様に思いますが。 パワーサーキットとはいえスパやモンツァでいい勝負出来てましたしね。 明日は2人のドライバーが見せてくれると思います!
2016年10月08日21時52分
ひでやん
やはり跳ね馬は画になりますね
2016年10月08日19時59分