写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

お芋太郎 お芋太郎 ファン登録

窓から見える幸せ

窓から見える幸せ

J

    B

    ガラにもないシリーズです……。 たまにでてくる お花太郎。 お花太郎とお芋太郎。 ジョージ高野とザ・コブラのような関係性だと思ってください。

    コメント13件

    フンメルノート

    フンメルノート

    ↑何をひとりでぶつぶつ言っているのか(笑) こういうフレーム、僕はというよりカメラのAFはよくピント外して残念なことになりますが、これはちゃんと狙ったところに行ってますね。

    2016年10月04日18時10分

    お芋太郎

    お芋太郎

    Blue oceanさん、こんばんは☆ ありがとうございます(^^) 良かった~ 写真だけほめて頂けて(汗) 少しいつもと趣向を変えて(笑)

    2016年10月04日18時18分

    お芋太郎

    お芋太郎

    Hummel Noteさん、こんばんは☆ 気にしないで下さい(笑) たまに気に入った写真を投稿すると イメージが違いすぎて恥ずかしくなるときがあるんですよ(笑) 覆面レスラーと同じ心境です。。 って ここでもぶつぶついってますね(*_*; 僕、9割方 MFなんですよー。 動きものまで(^_^;) なのでカメラのポテンシャルぜんぜん使えてないんです(汗)(汗)

    2016年10月04日18時22分

    仏女55

    仏女55

    あら。 窓の外の花………… そんなありふれた景色を幸せと感じなくなったのは いつからだったのでしょうか………… やっぱりお花太郎はたまに出てきたほうが いいらしいですね………。

    2016年10月04日18時24分

    お芋太郎

    お芋太郎

    仏女55さん、こんばんは☆ なんでしょうその、社会の喧騒に響くような お言葉は………。 そうですね。。いつからでしょうかね。。 僕も自分を芋と思い始めたのは………。。肌の乾燥具合が干し芋とダブってきた頃からでしょうか。。 たまにはお花太郎で許して下さい……(*´ω`☆)

    2016年10月04日18時36分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    こんな家に住みたいな~^^) 素晴らしい切り取りです! ジョージ高野は知らないです~(>_<) 武藤敬司とグレート・ムタなら分かるのですが…… 最近自分はお水太郎です(^^)v 夜の仕事じゃないですよ? あっ!そもそも太郎じゃなかった(^_^;)(^_^;)

    2016年10月04日19時55分

    とろっこ

    とろっこ

    まぁ~意外。  乙女チックな作品に、お芋さんの隠された一面を垣間見た気がしました^^ 実は女性だったりして..イヤ..多重人格..

    2016年10月04日20時50分

    お芋太郎

    お芋太郎

    kussuさん、改めお水太郎さん、 おはようございます!(笑) ほんとにこんな家にすめたら良いですよね~☆ 鎌倉や葉山辺りのおうちも素敵で ビックリ武藤敬司ですよね。…………って! 武藤敬司きたーー!!(☆゜∀゜)めっちゃ嬉しい!(笑) あ、そっちの方が全然、わかりやすかったですね(汗) もう、kussuさん 水族館専用のドルフィン太郎というアカウントつくっていいのでは? 良いと思いますよ~ ドルフィン銀太郎!! 是非登録を!!ι(`ロ´)ノ

    2016年10月05日08時26分

    お芋太郎

    お芋太郎

    とろっこさん、おはようございます~☆ ありがとうございます。たまには本来の自分を出さないと……… これが本来です。 乙女を感じますか?本来のわたくしに。。 もしかしたら、推測通り女かもしれませんね(;゜∀゜) それは秘密です……………。 へーーっくしょい!!(;;`З´)〝〟〝〟〝〟☆

    2016年10月05日08時34分

    Byco

    Byco

    その関係が全然分からんので検索しました。 ロックバンドかと思いのほか、プロレスラーだったとは Σ(=゚ω゚=;) しかしお芋さんとお花さんの関係とプロレスラーさん達の関係の関係が全然理解できません (;´д`)

    2016年10月05日08時47分

    お芋太郎

    お芋太郎

    Bycoさん、こんにちは(笑) あら、調べさせてしまいましたか(--;) ロックバンド高橋ジョージの類いだと思われたのかもしれませんね。。 残念ながらBycoさん、音楽というアートとはかけ離れた検索結果になられたことでしょう(泣) そして結構 適当な発言をしたことを この場をかりてお詫び申し上げます(汗)(汗) 理解出来なくて正解です(笑)

    2016年10月05日12時12分

    kiko

    kiko

    次回は『窓から見られる幸せ』…でお願いします((*≧艸≦)ププ ご自宅ですかぁぁぁ?素敵な環境ですねぇぇぇ( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜❤ 我が家の裏も裏山です(爆) 玄関開けたら2分で畑.•*¨*•.¸¸♬ 鹿も~猪も~猿も~蛇も~ゲジゲジも~カメムシも~ムカデもいますぅ~ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/どんだけ~‼️

    2016年10月11日08時59分

    お芋太郎

    お芋太郎

    kikoさん、こんばんは☆ ん?窓からみられる? ………………僕!?(;゜Д゜) NO!! それに自宅じゃないですよー(汗)こんな素敵な家にすんでいたら お芋太郎なんて名前つけてませんよ(--;) うちは団地なので 団地です。 ザ・団地!(ボンチ) ……(;゜_゜) でも凄いっすね自然豊かな とこにいらっしゃるんですね☆ 何県ですか? うちの景色は工場地帯(汗) ハトにカラスに酔っぱらい!!季節外れにオカマちゃん! ひぇーーー!!(*Д*;

    2016年10月11日20時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたお芋太郎さんの作品

    • 白一点
    • 氷川丸 機関室
    • 繋がり
    • 再会
    • よりみち
    • 水郷を歩く

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP