Byco
ファン登録
J
B
ご一家でこの扮装をされてみました(お父さんはちょっと神主さんみたいでした(^^;) お父さんのガードが固くて顔出しNG(親心でご尤も) もう少し良いロケーションで撮りたかったのですが、家族写真に便乗させてもらったので無理は言えません。 可愛らしいお嬢さん達でした。
nikkouiwanaさん ありがとうございます。 お見せできないのが残念ですが、モデルさんが少女と言うのも私としては気に入っています(^^) 良い雰囲気でしたよ。
2016年10月05日09時16分
okahiroさん ありがとうございます。 そうです、大門坂です! 本当は坂を入れて撮りたかったのですが、そこまでは言えませんでした。 お父さんがかなり警戒していたみたいなので(^^;
2016年10月06日09時01分
Byco
toyomiさん ありがとうございます。 かぐや姫! それをタイトルに入れれば良かったです~o(≧~ ≦)o
2016年10月04日10時56分