Air Bear
ファン登録
J
B
前夜に星景撮影に行き見事に曇り・・(^^; 納得いかず、数時間後に美瑛に再訪問(笑) 朝は快晴で最高の天気でした^^ 朝日を浴びて私も目が覚めました。
Sarah47さんおはようございます。 短時間ですが寝ましたよ^^ 曇りの予報はGPV通りでしたね。 たまに外れることもあるんので、期待して行ったのですが無理でした(^^;
2016年10月03日10時56分
Rie*さんおはようございます。 私も基本的に早起きは苦手ですが、久し振りに朝活してみました。 幸いにも快晴で良い朝を迎えられました。 朝日からパワーをもらえましたよ( ≧∀≦)ノ
2016年10月04日08時00分
toyomiさんおはようございます。 朝活も気持ちの良いものですね(^-^) 健康的な気持ちになりました(笑) 嬉しいお言葉ありがとうございます( ´∀`)
2016年10月04日08時04分
この瞬間に、出逢う努力の賜物ですね。 星景は空次第で振り回されますね(笑) 次回は10月31日〜11月上旬辺りですが、 晴れると良いですね^.^
2016年10月18日07時04分
Grandさんおはようございます。 星の写真は天候がシビアですが、日中撮影はやはり撮りやすいですね(^o^) 最近は朝晩冷え込み、まだ体が寒さに慣れていないのがしんどいです(笑) 真冬からしたら氷点下0度前後は暖かい方なんですけどね(笑) そろそろ星を見たいものです。 最近はロケハンばかりになって、良いイメージが先行して妄想ばかりですよ(爆)
2016年10月18日08時30分
Sarah47
おはようございます(^^)/ こんな気持ちのいい朝なのに夜中は曇りとは! 数時間後ってことは寝てないんですね(^_^;)
2016年10月03日08時35分