写好
ファン登録
J
B
2年以上前の古い写真で恐縮です。 いつもの定点から少し引いて撮ってます。 現地に着いた頃は普通の半曇りでしたが、突然奇跡が起きたような 夕景が広がり、時間を忘れて撮り続けました。 こんなことがあるから定点撮影を続けてると思います♫
フレンズさん、おはようおざいます。 何十枚か撮ってるんですが、これは撮影終了間際のシックな一枚です。 そうなんですよね、風景は動かないみたいですが朝夕は刻一刻変わるし 日ごと同じ情景はまずないですよね。
2016年10月03日08時09分
micomicoさん、ありがとうございます。 >美しい夕景・・・共感していただけて嬉しいです♪ 本当にたまたま、ヒットしてくれました、でもこんなのを見てしまうと 次も、もっと凄いのをなんて思いながら2年がたったしまいました(笑
2016年10月05日21時23分
フレンズ
毎日同じ景色 でも同じ景色は二度と無い 毎日の積み重ね それが一番。
2016年10月03日07時45分