写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

TRIUMPH SPITFIRE

TRIUMPH SPITFIRE

J

    B

    ぶらぶらと出掛けてたら対向車線に懐かしい車がドンドンやって来てビックリ(@_@;)。 珍しい日も有るもんだと暫く走ってると(p_-)。 青いアルピーヌ・A110に、黄色いフェラーリ ディノ? コブラ 427も走ってるわで!もう車内はお祭り騒ぎ、前を見て運転してる場合では無かったです。 もうトヨタ2000GTが2台連続で通過した時は失禁しそうでした。 なんか判らんけど楽しい一日でした(^^)。 ☆途中で数台だけ撮れたのでUPです(^^)。

    コメント7件

    まあるい。

    まあるい。

    morizo47さんへ え!もう既に購入済みで手持ちがあるんですね(@_@;)。 さすがキャンパーさんは違う。 僕も、多い日安心のロリエの専用ガチ〇コパット買うかな・・・ あ!ロリエはちがうか(笑)。

    2016年10月02日14時48分

    SIDE

    SIDE

    こりゃ、すっごいですね! コブラのオープン魂に惚れました。 イイもの見せて頂きました。 今夜はいい夢見られそうです^^

    2016年10月03日22時50分

    まあるい。

    まあるい。

    SIDEさん 温かいコメントありがとうございます。 素敵な夢みれましたか(^_^)/。 マイカーで追い回したい相手ですよね(^o^)・ 雨のオープン車! 先ず旧車を雨の日に走らせるなんて勇気要りますよね!で!!!車内は濡れ濡れ。 凄い根性です。 ほかのオープンで走る車輛の中でスーパーセブン?ポルシェ? べっぐ550?の方だったでしょうか?ヘルメット被って走ってました。 これにはビックリでした。 この辺りはゴルフと同じで自然を全て受け入れて楽しむスタイルなんでしょうね(^^)。

    2016年10月04日18時52分

    8D8

    8D8

    姫路でしょうか?それとも六甲山⁇ たまーに神戸新聞でもクラッシックカーの集まりの 記事を見かけますがいつ事後報告なんで… それにしてもメンテが大変そう

    2016年10月04日19時02分

    まあるい。

    まあるい。

    8D8さん、どもども(^_^)/。 場所は何処かに書き込みますね。 ほんと、このあとのメンテが大変そうですよね、我が愛機でも雨の後の掃除なんかめっちゃ嫌ですもん。 アンダーカウル外して泥取って、外装はwaxとかで油脂補給して、前後サスの金属部分も泥取って・・・ あ===============3 もう好きでしか出来ない事ですね(^_^)/。 ☆サスの錆が一番致命傷と修理価格上昇するので、CBRも気を付けてくださいね(*^_^*)。

    2016年10月04日19時19分

    Em7

    Em7

    アヘアヘアヘ・・・・ まあるい。さんに教わったメンテせんとあかん・・・・ でもカバーも2か月外していない状況です。 週末はとにかく天気が悪い事が多いので、走る事は勿論 洗車すらしていない状況。これではまずい!!! 乗り方も忘れてしまいそう・・・

    2016年10月05日10時53分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ >アヘアヘアヘ・・・・ ?(@_@;)ここで御何をされてるのでしょう・・・か?(>_<)。 言葉に”御”つけると高級感が上がり楽しいね(^^) ☆8D8さんと同じCBR大事にしてくださいよ(^^)。 ムリせず出来る事だけで良いんですよ~なんせサスの錆は致命傷ですので駄目です。 リアサスのシャフト部分も同じですので汚れだけは拭き上げて下さいね(^_^)/。。 >カバーも2か月外していない状況です。 空気流す位のカバー開けは必要かと思いますよ~・ >乗り方も忘れてしまいそう・・・ これは大丈夫、身体の暖気運転が長いだけですので無理せずにまた乗ってあげてくださいね~

    2016年10月05日19時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 朝立ちぬ、いまは秋。
    • 山笑う、みまさかスローライフ。
    • 竹田城下を走り去る。
    • 光と木魂の相合傘。
    • 思えば遠くに来たもんだ~♪。
    • どや顏。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP