- ホーム
- photo@fukkey
- 写真一覧
- 回廊「Y」からの脱出!
photo@fukkey
ファン登録
J
B
J
B
奪還。。。警戒を強めるサギ氏たち からのつづきです。 幽閉されてしまった僕は回廊「Y」から必死に脱出を試みていました。。。 でも、どうしても手足が思うように動きませんでした。。。。 つづく 今日は三部作構成にしてみました(笑)
空色しずくさん~ この場所。。。素通りしてしまいそうな場所にあって、 何気に発見しました。 物語の完結作は準備しておりますよ(笑) 明日をお楽しみに!(予告編でした。。。)
2016年09月25日21時40分
puntaさん~ そうなんですよ。 これは実際の建物ですよ。 ここは今まで何度も通りましたが、こんな風になってるのは 初めて発見しました! だれが建築されたのか、調べてみたくなりました。
2016年09月25日21時43分
ストーリー仕立の三部作が面白いですね~!! この赤い回廊がかなりインパクトありますね カッコイイですね・・ 早く人間に戻りたいですね~ドキドキ・・ 続編を楽しみにしています(笑)
2016年09月25日21時50分
Re.ikkoさん~ はじめて三部作にチャレンジしてみました(笑) はたして、無事に人間に戻ることができるでしょうか? あすのこの時間をお楽しみに(笑)
2016年09月25日21時59分
空色しずく
ええ~まだ、先があったなんて・・・ホントにサギ・詐欺です(^◇^;) この切り取り、赤い色と描写がカッコイイ~です!
2016年09月25日21時11分