写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

自然に還る

自然に還る

J

    B

    笑うトランクが鎮座していた場所は、こんな所でした。 爽快爽やかな青空に、それとは対照的な印象の物体。 日本では見る事が難しい状況だと思いますが。 かの国では、処分するにもお金がかかるって言う事で こういった放置の仕方もあるのでしょうか。 車検が無いってのは凄く羨ましいのですが。

    コメント5件

    まあるい。

    まあるい。

    一休み、一歩進み一休み。 ここで余生を楽しめるのならいいかぁ~(^^)。 そんな長閑な光景に見えるのやけど、あの錆具合は一度燃えてますよね(@_@;)。 違うかな?。 もし全部燃えての結果だとすると自然に返る方法としては一番近道かも(笑)。 そして、この広い青空が全てを許しそうですね。 ☆整備出来ない人、管理できない人には法的検査は絶対必要ですね。

    2016年09月23日21時06分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ 一回燃えてますよね~~。 まぁ、治安については我が国よりも悪いでしょうから・・・ 車検については、確かにそうですが 2年に1回てのは、サイクルが短すぎると僕は思うのです。 特に日本車に対しては・・・・ バイクも2か月ホッタラカシです。(^_^;) またクラッチ操作に左手が悲鳴をあげるんだろな~~

    2016年09月27日10時50分

    8D8

    8D8

    もっと鬱蒼とした林の中、と思っていましたが 案外、大胆な放置のされ方ですね… それにしてもこれだけくたびれるって相当ですよね?

    2016年09月30日01時54分

    Em7

    Em7

    8D8 さん どもども~ (^^)/ いやいや、オープンな場所でね、カーブ曲がったらいきなりって感じだったかなぁ。 これ、古い車じゃないと思うので、焼けてますよね。きっと。

    2016年10月05日10時46分

    noby1173

    noby1173

    この車、炎上したものですよね。 新潟県の某島で同じような車を見ました。いつも行くビーチにある日、燃やされてました。 ガラスはトロけ、ボディはサビサビ、本作品とおんなじでしたね~。 なんで燃やしたのかな。事件の香りが…^m^ ハワイに行った時、レンタカーを盗まれ(T_T)たけど、バラバラにして売れるものは売って、あとはこのように燃やしたのかなぁ。 アコースティックギター派でしたか!超ビックリ! 嘘でもいいので、エレキ一筋、ウラチョン一筋だぜ!べいべ~って言ってくださいな(爆)

    2016年10月06日22時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP