kki15
ファン登録
J
B
秘境探検… この子にとってはそんなイメージでしょうか? 鍋ヶ滝の男の子バージョンです。 熊本県 鍋ヶ滝にて
miyamasampo さん 子供にとっては、ワクワクの空間だと思います。 高級一眼レフに三脚の方々の横で、iPhoneにミニ三脚、リモコンスイッチで撮りました。 さすがに恥ずかしかったです。
2016年09月21日09時34分
◇ゆっき◇ さん いつもありがとうございます。 とても良いところです! ゆっきさんが好きそうなおもしろ案山子も途中の田んぼにディスプレイされてましたよ。 人は多いけどオススメです。
2016年09月21日09時37分
Blue ocean さん いつもありがとうございます。 photohitoの皆様が素敵な写真をアップされている撮影ポイントみたいです。 オススメです。ちょっと遠いですか?
2016年09月21日09時40分
miyamasampo
やってみたくなるシチュエーションですね。
2016年09月20日20時18分