写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

公園 森の中の彼岸花 4

公園 森の中の彼岸花 4

J

    B

    トンボ、、、、夏のトンボ、、、ギンヤンマ、、、まだ元気です。 秋のトンボはまだ、、、来てません、、でも、、、この台風が、、、 あきもってくるでしょう、、、、ネ! ニコン MF300mm F2.8 開放絞り 

    コメント9件

    Re.ikko

    Re.ikko

    淡いグリーン背景に真っ赤な彼岸花が美しいですね 秋のトンボが待ち遠しいですね! 私も彼岸花を撮りたいのですが休日ごとに台風や雨模様が続き 思うようにはいきません。 今更ですが、仕事と趣味の両立が難しいです 勇気もらいました(笑)

    2016年09月20日13時43分

    自然堂哲

    自然堂哲

    どれも好きですって事で4つともクリックしてしまいましたが、 1つだけに絞るなら4ですかねぇー。 3番も森の中という感じありますが、4番が森の中そして何か美しさがあります!!

    2016年09月20日11時17分

    アールなか

    アールなか

    OSKARさん 4番、ありがとうございます。この玉〔レンズ〕もって行ったのは、、この玉〔ボケ〕 が目的でした!! 一緒に、カメラマン生徒さん、、、連れてる先生が、、、玉ボケの解説。。 されてましたが、、私の考えとは、、少し違いますが、、皆さん!!意識されて ます、、、ネ??

    2016年09月20日18時52分

    アールなか

    アールなか

    自然堂哲さん 4番、、、ありがとうございます。 今回、、、この森では、、少し絵が、単調になってしまいました。 約20枚ほど現像しましたので、、、8枚掲載にしようか??4枚で行こうか 迷ったのですが、、、今回は、、4枚にしました、、、もう一度別なところで、、 撮れるようでしたら、、、乗せたい、、と、、思います。 また、見てください、、、ネ!撮れなかったらごめんなさい。

    2016年09月20日19時02分

    アールなか

    アールなか

    Re.ikkoさん ホント!!!いつになったら、、お日様出るのでしょう。。。ネ! 雨でいけないので、、、むかしのトンボ、!チョウの写真整理してます、、、また まとまりましたら、、乗せます!!見てください。 ところで、、、また、、ikkoさん絵が、、セレクトに乗っかりました、、、ネ!! すごい!!!ことです、、どんどん!!うまくなって、いくのが、、、 わかります、、、ネ!!

    2016年09月20日19時10分

    啓ちゃん

    啓ちゃん

    いずれの作品からも、光を感じます。このような作品をいつも撮りたいと思っているのですが・・・・。

    2016年09月20日21時29分

    アールなか

    アールなか

    啓ちゃんさん ありがとうございます。光、うれしいです。 こんな森の中では、、周りから入ってくる光、、木の隙間からの光、など いろんな光あります。お花も群生ですので、、数あるお花中から、、、直日 のあったっていないお花にピント合わせてます。それに彼岸花、、前後ない花なので、、、 案外、、、こんな??パフォーマンスしやすいです。

    2016年09月21日21時34分

    アールなか

    アールなか

    ユンタンさん 彼岸花、、、描写、、私は難しく考えてはいません??? お花に前後がないので、、しべが一応のピントにしています。後は、、、 写真にするための、、、光ががすべてです、、がんばってください、、、ネ!

    2016年09月21日21時55分

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しい彼岸花の描写にウットリ魅入ってしまいます。 早速のご訪問ありがとうございました。またご一緒できる機会を楽しみにしております。 遅ればせながら、活動休止中の作品をこれから拝見させていただきます。

    2016年09月23日13時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 妖精の森のスイセンとムスカリ
    • 公園の紅葉 
    • 公園の飛んでるトンボ 18
    • オフ会での紅葉 8
    • 2016 飛んでるトンボ 12
    • 妖精の森のサクサンティリス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP