写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gakusan gakusan ファン登録

瞳の奥に・・・

瞳の奥に・・・

J

    B

    いつもご覧いただきありがとうございます。 最近、忙しくなかなか撮れません~~。 そして、皆さんのコメント&ご訪問が遅れますが、ご容赦ください!! 娘ですが、最近テーブルに顔を強打し、唇を負傷しました。 ソファーでおばあちゃんに抱っこされていたのですが、背後からお兄ちゃんが ジャンプ!!驚いたおばあちゃんがうっかり娘を手から・・・ 幸い、大きなけがはありませんでしたが、女の子なのでヒヤヒヤでした。 写真は全然関係ありません(笑)あツでも唇が~~

    コメント20件

    スターダスト

    スターダスト

    瞳の中にというのでついつい拡大してみてしまいました(^^

    2016年09月14日01時17分

    tatsan

    tatsan

    きらっきらの瞳の先に発見してしまいました(笑) 大事にならなくてよかったです。 抱きついてくる子供は可愛いですが不意を突かれるとケガの元・・ですよね^^;

    2016年09月14日02時05分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    子供が小さい時に同じような事が。。 コーヒーを飲んでたら 後ろから娘が抱きつき 思い切りカップに口をぶつけて 前歯が かけて。。(;^ω^) 痕が残らないといいのですが。。 きらきら✨の瞳に きゅん♥となります(#^.^#)♪

    2016年09月14日06時19分

    まあるい。

    まあるい。

    僕も唇を鉄扉にぶつけて怪我した事有ります。 傷口が治ってから2~3年程腫れたままでしたが自然もとに戻りました。 なので安心ください(怪我の程度も判らいのに勝手な事を書いてすみません)。 おばあちゃんもお兄ちゃんもショックだったでしょうね(>_<)。

    2016年09月14日07時08分

    ぺったんたん

    ぺったんたん

    傷跡が心配ですね>_<

    2016年09月14日10時02分

    gakusan

    gakusan

    スターダストさん 瞳の奥に・・・僕がいます(笑)(^^)/ SPTJさん ありがとうございます!!m43並みの切れ味の良いレンズで 瞳も綺麗に!! 唇は、今はだいぶ治ってきました!!(^^)/ tatsanさん ありがとうございます!!&初めまして(なんて) 拡大したら結構みえたので、このタイトルに(笑) 大分いい音がしたので、びっくりしましたが、今は大丈夫です(^^)/ ぽり.さん やっぱりありますよね~。 細心の注意を払っているので仕方がないですが、 ちょっと焦りました。 幸い唇の裏側が切れたみたいなので、大丈夫でした。 お転婆なので、これ以外にもあちこちぶつけています(笑) まあるい。さん ありがとうございます!!心強いです!! 最初は、病院に行った方がいいかな~なんて度が過ぎるほど 心配してしまいましたが、腫れも少なくだいぶ良くなってきました。 おばあちゃんとお兄ちゃんは相当ショックを受けていましたね~。 でもとりあず大事に至らなくてよかったです(^^)/ morizoさん 本当に子供は予想しない行動をするので、困ります(笑) 悪気があったわけでないので、そんなに怒りませんでしたが、 やっぱりそうなってからだと困るので、一応躾をしておきました。 ぺったんたんさん 幸い唇の裏側だったので、大丈夫でした!!

    2016年09月16日08時47分

    parakeet

    parakeet

    事故は一瞬ですよね・・・m(_ _)m 傷も浅そうで本当に良かったですね! うちも転んで唇切ったときはすごい腫れてオロオロしましたが、 びっくりするほど早く、きれいに治ったので、娘ちゃんも大丈夫ですよ!(^^)ノ 子供の回復力は素晴らしいです!ご安心を♪

    2016年09月14日14時03分

    たー

    たー

    クリクリお目眼が可愛いです。 唇はまだ痛そうですね。

    2016年09月14日15時11分

    Usericon_default_small

    kkkcworks

    娘さん心配ですね!女の子はとくに! うちの子もテーブルに登って、 椅子の角に唇をぶつけ 数針縫いましたが、 本当にビビりますよね…。

    2016年09月14日16時55分

    *tomozo*

    *tomozo*

    くりくりの瞳が可愛いですね~♪ モノクロがより引き立てている感じがします。 うちも取り返しのつかないことにならなかったから良かったものの 滑り台から落っこちたり、思い返すだけでゾッとします...

    2016年09月14日19時12分

    kawappr

    kawappr

    子供の写真は、その成長過程も楽しめていいですね! お忙しいとは思いますが、たくさん写真残してあげてください。 いつも楽しみにしております!

    2016年09月15日01時06分

    gakusan

    gakusan

    parakeetさん 本当に焦ります。上の子も結構あちこちに傷があるので、 特に女の子なので、最大限気を付けてあげたいですね。 ありがとうございます!!(^^)/ たーさん 子供の瞳はとても綺麗で癒されます!! 唇だいぶ治ってきました(^^)/

    2016年09月15日08時49分

    gakusan

    gakusan

    KKKcworks ありがとうございます!! 数針ですか!!! 本当に気をつけてはいますが、女の子なので そこは最大限守ってあげたいですね。 唇だいぶよくなりました!!(^^)/ *tomozo*さん やっぱりありますよね~。 それもまた経験にはなるので良いのですが、 大きな怪我だけはさせたくありません。 瞳の奥に僕が映っています(笑) K meeさん 子供は瞳が綺麗ですよね!! 瞳が綺麗に撮れるレンズです(^^)/

    2016年09月15日12時24分

    gakusan

    gakusan

    kawapprさん ありがとうございます!! どんどん成長するので、腕が間に合わないくらいです(笑) たくさん思い出をとってあげたいです。 これからも宜しくお願いします。

    2016年09月15日12時26分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    素敵な写真の数々・・見ていていつも癒されます!(*^▽^*)

    2016年09月16日13時08分

    Tate

    Tate

    なんと・・・早くよくなることを祈ってます。

    2016年09月17日20時39分

    gakusan

    gakusan

    月がニコニコさん ありがとうございます♪ いつも同じようになってしまうので、 試行錯誤の連続です( ̄▽ ̄) 頑張ります!!

    2016年09月21日13時23分

    gakusan

    gakusan

    Tateさん ありがとうございます♪ もうすっかり良くなりました!! 最初はかなりびっくりしました☆〜(ゝ。∂)

    2016年09月21日13時25分

    kazusan

    kazusan

    この瞳の輝きはきっと美人で可愛い子じゃ!!! 心配無用の輝きです~!!! 耳も福耳のように見えますね~!

    2016年09月25日22時40分

    gakusan

    gakusan

    kazusanさん ありがとうございます!! 眼はきらきらですが、とんでもなくお転婆娘です(笑) 将来どうなるんでしょう!?!?!?

    2016年09月26日08時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgakusanさんの作品

    • いつも君に 笑っていてほしくて
    • 未来へ続く扉
    • 君が好き
    • 心のまま僕はゆくのさ
    • 武空術
    • この街に大切な人がいる♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP