hiro38
ファン登録
J
B
これ、我が家の庭にある、多分、スピーシーズ系の薔薇です。 冬を除き、3シーズン、咲いては散ります。 しかも、2cm位の小さなやつが、二輪とか三輪とかポツポツと適当な時期に適当に咲きます。 咲く時期も場所もバラバラ、バラだけにしょうがないですかね(笑)
くま子さん、コメントありがとうございます。 四季咲きの薔薇なんてあるんですか! この歳になるまで、知りませんでした(^_^;) 薔薇を育ててるんですね! 薔薇好きの女性の性格は「自分を犠牲にしてでも人を愛する性格」 だそうですよ(^-^)
2016年09月11日19時06分
choco.kさん、コメントありがとうございます。 choco.kさんの素晴らしいところは、平凡な対象を非凡に浮き上がらせるセンスと腕! これから勉強させて頂きます。 宜しくお願い致しま〜す!
2016年09月12日22時12分
hiro38
バラバラ事件! 一本取られた感じ…
2016年09月11日15時56分