- ホーム
- photo@fukkey
- 写真一覧
- 朝早くからご苦労様でした。
photo@fukkey
ファン登録
J
B
J
B
ひとによっては前日から徹夜して航空祭に来られますので 眠くなるのでしょうね。。。
SuNiさん~ 面白いでしょう?(笑) 実は戦闘機の展示飛行といって、目の前で戦闘機が飛ぶのですが、 いろんな戦闘機が順番に飛行するちょうど間合いの時の写真がこれで、 その間15分くらいですが、寝てしまってるんでしょうね(笑)
2016年09月03日19時51分
夢見月さん~ そうなんですよね。。。 航空祭ってみなさん気合が入ってますから すごい競争ですよ! 夢見月さんも、あちこち行かれてかなり努力されて いい作品を作られてますよね。。。 特に馬の背洞門なんかすごいと思いますよ。。。
2016年09月03日20時25分
空色しずくさん~ こんにちは。。。 コメントありがとうございます。 特に航空祭は気合を入れて行かないと 良い写真はなかなか撮れないですね。 あと、やはり場数ですね。
2016年09月04日12時08分
photo@fukkey
miniさん~ そうなんですよ。 僕もこの時は前日の夜から徹夜で並びましたよ(笑)
2016年09月03日19時47分