D.D
ファン登録
J
B
子供達が築いた海岸の城。大騒ぎの子供達の声が聞こえてきそうな砂浜の足跡、今は誰もいない。
geno様へ ありがとうございます。 ダリにそんな作品があったとは知りませんでした。勉強になります。 これは建築的とは言い難いですが、原始的な形に惹かれました。
2016年08月27日05時53分
いつも楽しく拝見させていただいています。 波打ち際の光景、質量ともすごい作品がずらりで、あこがれるものばかりです。 いつか飛び抜けた作品がアップされたときコメントさせていただこうと思っていたのですが、作品の質が高止まりしていて、ついついコメントするタイミングを失っていました。 トレンドに採用されたのをきっかけにコメントさせていただいた次第です。
2016年09月01日03時11分
mokuren様へ ありがとうございます。恐れ入ります。 1日一枚UPを目標に掲げています、自分で決めたことなので破るワケにもいかず四苦八苦ですが 最近慣れてきました。さすがに毎日撮影に行くことはできませんが、一度行くと40~50枚は撮る のでUPするのに困りません。撮影も大事ですが撮った後の現像がもっと大切かもしれません。 自分でももっといい写真をと心がけていますので楽しみにしてください。
2016年09月01日09時43分
geno
見た瞬間に何となく、本当に何となくですが、ダリの「ミレーの建築学的晩鐘」を思い出しました。
2016年08月26日22時20分