りとる
ファン登録
J
B
SIDEさんコメントありがとうございます。 日本に帰ってきてからは、写真を戸惑いながら撮っております(-_-;) 向こうに比べると日本は空気がキレイなせいか、青い空がキレイです。なので風景も取り入れながら、気になる写真を撮り続けられたらと思います。
2016年08月27日10時46分
りとるさん今は京都にお住まいなんですね。 ネパールの写真のセピアっぽい色合いは現地の色なんですね。 そういえばヨーロッパは青が濃いように思います。 国によって空の色が変わって見えるなんて不思議ですね。
2016年09月11日17時29分
SIDE
日本での写真は色合いが違うなぁと感じました。 やはりその土地の風土で、空気感など変わってくるのでしょうか。 日本での日々はいかがでしょうか? 今年は8月に入って台風多いので、少し大変かもしれませんね。
2016年08月27日10時42分