写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tate Tate ファン登録

鶴の舞橋 ~鶴 舞わず^^;~

鶴の舞橋 ~鶴 舞わず^^;~

J

    B

    お盆の帰省の際、一番 楽しみにしていたのが「鶴の舞橋」の夜明け。 ・・・でも、まさかの寝坊で 朝日を見れず。。。^^; とりあえず、行ってきた記念に 橋の上からの風景を^^;

    コメント10件

    jaokissa

    jaokissa

    おお、青森にこんな名所があったとは!^^ 私もよく寝坊します。 正確には起きてるんですが、まあいいやと二度寝 することがよくあります^^; そういや、M5が出るとか出ないとか…。

    2016年08月24日22時07分

    Tate

    Tate

    To jaokissa さん  前夜、弘前城を撮った後、ペルセウス流星群+岩木山を狙って  AM1:30頃まで 撮影してたら、見事に 寝坊しました^^;  (私も最近、睡魔に負けて まぁいいや が多いです。。。^^;)  EOS-M5、もしも ↓ の2つでも搭載(変更)されたら 迷うことなく 買います!^^   ・フォーカスエリアのサイズ変更   ・電子シャッター   ・リモート端子   ・連続撮影などの最低限の機能   ・シグマのレンズがM1程度でいいから動作 ← 私にとって、一番 大事^^;  キヤノンのミラーレスは、M3とM10との 2ラインになり、  M3後継機は上位にシフトする・・・なんて言われてますが、  どうなんでしょうね^^;  (キヤノンの現状/今後のラインナップの売れ行きを考えると、   キヤノンとしては まだミラーレスに 本気を出す必要性は無い   と思うので、今回も微妙なアップデートに終わると予想してます^^;)

    2016年08月25日00時16分

    keny

    keny

    寝坊は残念ですがこれもまた爽やかで良いですね(^^♪

    2016年08月25日07時52分

    日陰のメロンクリームパン

    日陰のメロンクリームパン

    Tateさま! EOS-M5とか言ってないで他に買うものあるでしょぅ。。。 K-ゴニョゴニョってやつが、、、、、

    2016年08月25日22時13分

    Tate

    Tate

    To keny さん  鶴の舞橋、みなさん すごい作品を掲載されてますが、  自分で撮った感想は「難しい・・・^^;」でした。  というわけで、ちょっと違った視点から写してみました^^

    2016年08月25日22時32分

    Tate

    Tate

    To 日陰のメロンクリームパン さん  Kゴニョゴニョ・・・・KONTAX、KODAK・・・あ、刑事コロンボとか^^♪  Kゴニョゴニョのホームページを何度も見てるせいか、→や↓に  やたら広告が出てきます^^; あれがミラーレスになって、  タッチパネルと電子シャッターが使える K-02 出たら素敵だなぁ。。。  ちなみに今日発表された、X-A3も なかなか素敵♪^^  あ、ロシアの認証機関に キヤノンのミラーレス二機種が登録されたみたい  なので、数か月以内に正式発表がありそうですね^^

    2016年08月27日23時39分

    りあす

    りあす

    もしかてCanon初のフルサイズミラーレス?? クリスマス商戦辺りかな。。 5DⅣも発売されるし選択肢が増えますね(^^) あっしには関わりのねぇことでござんすが(笑)

    2016年08月28日08時17分

    Zwei

    Zwei

    私は夜行性なので、深夜帯又は早朝撮りに行くときは逆に目冴えてますね~^^ なので日中の方がテンション低かったりします(^^;)

    2016年08月28日19時55分

    Tate

    Tate

    To りあす さん  レンズ交換式のミラーレスが 2モデルというのが 謎ですよねー。  1モデルはM3に ちょっと毛の生えた 後継機だとして、  もう一機種は。。。  EOS-M10は 出たばかりだし・・・。  利益率の高い 5DⅣ や 80D をガンガンに売りたいタイミングで、  本気のミラーレスというのも 考えにくいし。。。  早く キヤノンに見切りをつけたいけど、次の2モデルが  気になる・・・そんな今日この頃です^^;  (最近のキャノン、センサが なかなか 良さそうですしね♪)

    2016年08月31日22時09分

    Tate

    Tate

    To Zwei さん  私も学生時代は夜行性で、徹夜で ボンバーマンとか ぷよぷよ、  鉄拳とかを やりまくってたのですが・・・^^;  寄る年の波には勝てません^^; 

    2016年08月31日22時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTateさんの作品

    • 祖国への想い
    • 繋ぐ ~夕暮れの架け橋~
    • 光とイルカのArt
    • 光の輪のむこうに '2015
    • 千と千尋の神隠し ~湯屋~
    • 光と影

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP