Mugiwara
ファン登録
J
B
サンゴソウ(アッケシ草)です. 今回の大雨でこの場所は、確実に水没しているだろうなぁ. 泥を被ると綺麗な色になりません.
きやっちさんへ こんにちわ 毎年、微妙に色づきが違うものなのです. そちらも警報でしたか、そうですね海は茶褐色 川から流れ出た流木で漁網に被害が出ないか心配です.. 一部地域で避難指示が出ています. これから二つの台風が接近なんて・・初めての事です. ザワつきますね><
2016年08月21日17時13分
オズマさんへ こんばんわ サイコーなお言葉、ありがとうございます. 将来、車での道内周遊など如何でしょうか^^ 年々増えているのですょ、キャンピングカーの方が多いですね. 世の中にこんな余裕のある方がいるんだなぁと 指くわえて見ています..
2016年08月21日22時37分
お休みされてたんですね・・ 北海道は憧れの地☆ いつか行ってみたいです(^^♪ ファン登録をありがとうございましたm(__)m 素敵な作品 また魅せて下さいね(*^^*)
2017年09月10日08時45分
Mugiwara
東京放浪スナッパーさんへ コメント、ありがとうございます. 元を辿っていくとそうなるのでしょうね..
2016年08月21日17時06分