豪珠
ファン登録
J
B
私の視点から見るととても好きな切り取り方です。 なにか同じ匂いを感じます。 他の作品もスナップではなく作品として成り立ってますね。 上手く言えませんがアートの要素も含んでおり凄く可能性を秘めているように感じます。
2010年05月25日23時44分
◆AGさん コメントいただき、ありがとうございます。 また、『可能性を秘めている』と言っていただき 本当にうれしいです! 芸術性の高い写真を撮れるように精進します。
2010年05月27日06時04分
素敵な作品です。 とてもまぐれで撮れたとは思えませんよ(笑) 先日はコメントありがとうございました。 私自身は最近、こちらでの活動がちょっとお留守になっています(汗) 先日久しぶりにこちらをチェックした折に偶然、豪珠さんの作品を拝見しました。 AGさんが仰っているように豪珠さんの作品に、ある「可能性」があるように思いました。 私なんかはとても持ち合わせていない、ある意味、豪珠さん自身が「持って生まれたもの」かもしれません。 思わずファン登録をしました(笑) 豪珠さんからもファン登録をいただき、ありがとうございました。 どうぞよろしくお願いします。
2010年06月15日21時43分
◆EIJIさん とても丁寧なコメントいただきありがとうございます。 これは本当にまぐれだったんです。同じものを撮れって言われても どう撮ったのかわかりませんし...^^; 可能性が僕に秘められていればうれしいのですが、徳川埋蔵金発掘 作業と同じように、一向に可能性の『か』の字も見えてきません。 僕こそEIJIさんのお写真を見て勉強させていただいていますから。 とにかく、今後とも宜しくお願いいたします。
2010年06月15日22時46分
豪珠
◆柊菜さん コメントありがとうございます。 まぐれで撮れたの写真です^^; でも、ほめてくださり本当にやる気が出ました!
2010年05月20日06時22分