写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

写真は光 写真は光 ファン登録

言うだけの人・・

言うだけの人・・

J

    B

    会社に写真を飾っている私(上司公認)。 ただ、私の写真を毎回批判してくる先輩がいる(笑) 鳥の写真なんてつまらないだとか、動物はつまらないだとか・・。 それって、個人の主観じゃん(^^; もちろん良いと言ってくれる人が大半です。 でも、絡んでくるので、「言うだけじゃなくて、自分で撮って持ってきなよ」と私が言う。 そうすると、誤魔化してくる。 批判だけならだれでも言える、やってみてから文句を言えと。 一番のダメ人間。

    コメント2件

    730243

    730243

    写真撮っている人にも似たような人がいます。 「・・でなければダメ」と酷評です。 ともかく、それもこれも飲み込んで「楽しみ」ましょう。

    2016年08月24日11時11分

    写真は光

    写真は光

    コメントありがとうございます。 はい、楽しみます(^^♪ 批判する人って、観覧する人なんですよね。 つまり、歌手でなく観客。 選手でなく客。 やっている側ではなく、やってない側ですね。 批判されるって、興味を持たれていることでもありますし、考えようによってはいいですね。 夫婦でも興味を持たれなくなり、浮気してもいいよ、何してもいいよなんて言われたら終わりですしね(笑)

    2016年08月24日11時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP