でんちゅう
ファン登録
J
B
またまた行ってまいりました~\(^^)/ 今回は観光列車 丹後あかまつ号です。
鈴蘭さん おはようございます\(^o^)/ この列車 橋を渡る時スピードダウンして走ってくれるんですよ(^_^) 実際乗ってみたらどんな素敵な景色が見えるんだろうかと 妄想が膨らみます(^_^) ほんと、こんな列車でお弁当食べたら美味しいでしょうね(^_^) 一度乗ってみたいんですよね〜\(^o^)/
2016年08月07日09時01分
夢見月さん お褒めのコメントありがとうございます(^^) なかなか思った通りに表現出来ないんですが・・・(^^;) またチャレンジしてみたいと思ってま~す(^^)
2016年08月07日10時00分
清宏さん コメントありがとうございます(^^) PLフィルター初めて使用しましたが、なかなか難しいですね(^^;) もっと勉強しなければ・・・(^^;) 浜辺の人達は家に帰って 写真を見てから写ってる事に気付きました(笑)
2016年08月07日10時26分
鈴蘭☆
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!でんちゅうさん、おはようございます!完全に海の上なんですね!あ、由良川でしたか(゚Д゚;)!広い川で、ちょっとドキドキしちゃいます( ´艸`)。 こんな電車で食べたら、お弁当がすっごく美味しいでしょうね(〃▽〃)♡
2016年08月07日07時52分