写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おけん おけん ファン登録

春の日差しの中で 2

春の日差しの中で 2

J

    B

    直前の一枚にコメントおよびお気に入りいただいた方々へ。ありがとうございました。そして申し訳ありません。 早速の削除要請、、、出ました(--; こんなに早く気付かれるとは、、、 代わりと言ってはナニですが「おけん」本人を晒します。 (撮影:ワイフ)

    コメント16件

    souko★

    souko★

    こんにちはー!!!\(^o^)/  直前の写真て何だったんでしょう・・・??

    2010年05月17日21時51分

    Gie

    Gie

    (爆) さっき、削除しちゃったのか~と気付いたところです(笑) まさか、代わりがあったとは!?(笑) 面白すぎです・・ しかも背景爽やかだしぃー。

    2010年05月17日21時56分

    yao

    yao

    こう言う落ちでしたか(笑)

    2010年05月17日22時01分

    imarin

    imarin

    奥さん見れて良かった~♪ おけんさんも可愛いですよ^^

    2010年05月17日22時16分

    makichi

    makichi

    私もワイフさん見た♪ 相変わらずおきれいでした♡ コメしに来ようと思ったらおけんさんになってた(笑) 今までで一番おけんさんを感じる写真ですね、さすが奥様^^

    2010年05月17日23時00分

    naora

    naora

    う、ワイフ見に来たのに・・・。

    2010年05月17日23時44分

    soide55

    soide55

    げっ、見逃した。 しかし、ワイフ・・・写真上手いっすね(笑)

    2010年05月18日01時52分

    tomcat

    tomcat

    自然体のおけんさんですね。奥様上手い!! 貴重なワイフさん見れて良かったなぁ~~ あっ!保存を忘れた~~皆さんごめんちゃいm(__)m

    2010年05月18日10時00分

    おけん

    おけん

    皆さま こんな見苦しい被写体の写真に暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m この間の作品に対するコメントにはすべて返信させていただきました。非公開設定なので観ていただけませんが(--; >souko★さん ありがとうございます。 いや~、ワイフの写真をモロ顔出ししてしまったので早々に削除要請が出てしまいました(^^; >Gieさん ありがとうございます。 お騒がせしました。こうなったら自分に罰ゲームしか無いなと思いました(笑 >yaoさん ありがとうございます。 もうちょっとの間バレないと思ってたんですけどねぇぇぇ(--; >imarinさん ありがとうございます。 いつかご紹介したいな~って思います(^^) >vockulさん ありがとうございます。 名古屋オフ幹事には是非ご紹介する機会を作りたいです♪ >makichiさん ありがとうございます。 そのうちきっとご紹介いたします(^^) あは、僕らしいですか?やっぱり彼女の前ではリラックスしてるのかな? >naoraさん ありがとうございます。 あ、見損ねました?そう言えばウチのワイフ直接見てるのってnaoraさんだけかも。 また違うの内緒でアップしますので楽しみにしててください(笑 >soide55さん ありがとうございます。 今度写真じゃなくて本人紹介させてください。 実はウチのワイフ、フィルム時代はキヤノンのAE-1でよく写真撮ってました(^^) >tomcatさん ありがとうございます。 やっぱりワイフに撮られる自分も自然体なのかもしれませんね(^^) 、、、保存されなくて良かった(笑 >あしん君 ありがとうございます。 アップした翌日会社に怒りのメールが、、、(汗 皆さんにいただいたコメントが消えちゃうのが残念だったので、とりあえず非公開設定にしてあります。いつか紹介させてくださいね(^^)

    2010年05月18日21時49分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    見てないじゃん(怒) も1個怒ってる事。。 コノおけんにぃ、爽やか過ぎるじゃん(怒)

    2010年05月19日01時06分

    Rene

    Rene

    あらら・・・削除されちゃいましたか。。。 おけんさん、アイコンのイラストのイメージに近い! ご本人はもう少しスリムでスマートですよね。

    2010年05月19日13時35分

    AG

    AG

    削除される前に陰ながら奥様の写真をしっかり脳裏に焼き付けました(^_-) 罰ゲームどころかExif見るとヤル気満々じゃないですか(笑) こちらも作品として成り立っているのが凄いです。

    2010年05月19日15時10分

    おけん

    おけん

    >ぶらっくちゃん ありがとうございます。 うはは、爽やかですか。雰囲気だけでもと思ってソフトフィルター的な効果を演出してみました(笑 >Reneさん ありがとうございます&せっかくコメント頂いたのに削除しちゃって大変失礼しましたm(_ _)m このイラストは友人が書いてくれたんですが、5~6年前の姿なんですよね。 もしかしたらちょっと痩せたのかも(^^) >AGさん ありがとうございます。 あはは、ご覧になっていただきましたか。 Exifはですね、僕が普段このレンズで撮る時のデフォルトになってます(笑 でも、、、作品、、、いや~被写体が悪すぎ(--;

    2010年05月19日22時42分

    PEACE

    PEACE

    あら、見損ねた(^^; 削除要請が出るとは、そんなにヤバイ写真だったのかと あれこれ想像を膨らませてしまいます。 まさか、野具祖シーンとか?(違)

    2010年05月20日17時53分

    naora

    naora

    ↑ 案内係でございます。 お客様、お出口はあちら⇒でございます。

    2010年05月20日22時00分

    おけん

    おけん

    >PEACEさん あ、、、ありがとうございます(^^; 野具祖だったらPHOTOHITO事務局から強制削除ですね(笑 >naoraさん ご案内助かります(笑

    2010年05月20日22時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおけんさんの作品

    • 虹の塔 2010
    • 空間
    • 幸あれ
    • おもろい夫婦Ⅱ
    • ブランコ
    • 夏祭り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP